2018春昇級・昇段審査!! | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

本日は・・・・、

拳蹴塾Jr.&キッズたちの昇級・昇段審査でした。

 

 

いつも遅刻したり、

忘れ物が多い子がいるので、

 

前日に何度も念押ししたりして、

心配していましたが、

 

今日はちゃんと30分前に1番乗りで来てくれて、

安心しました(;´▽`A``

 

 

 

開始時間前に全員揃い・・・・、

各自準備を終えて、審査、スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体で組手を行なった後は、

指名制で何度か相手を変えて、組手を行ないました。

 

 

最後は補強運動の審査。

 

 

 

 

審査が全て終わった後は、

皆で記念撮影♪

 

 

 

真面目に撮影した後は、おふざけ?

 

 

 

皆、楽しそうです(∩・∀・)∩

 

 

 

 

今回の審査は、

当日インフルエンザなどで参加出来ない子たちもあり、

 

全員参加ではありませんでしたが、

皆よく頑張っていました。

 

 

年中さんや年長さんなど、

昨年末頃に入ったちみっこたちも、

 

成長が感じられました。

 

 

 

今回参加出来なかった道場生たちは、

後日、再審査を受けていただきます。

 

 

また、黒帯対象の昇段審査は、

試合出場での内容も見られます。

 

 

皆さん、これからも頑張りましょうv(。・ω・。)♪

 

 

本日はお疲れ様でした!!

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ