憑き物が落ちた!? | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)

 

今朝・・・・、

AM4時に妙な気配を感じ、目を覚ますと、

 

得体の知れないものが、

ベッドの中の自分の目の前に、グングンと近づいてきて。

 

 

ズームインしてきて、それが人のような感じで、

さらに男のように見えた時には、

 

恐怖で叫んでいました。。。((>д<))

 

 

・・・・それではっきり目が覚めてしまい、

そこから眠れなくなって、早起きしました。

 

 

いや・・・・、

目を覚ました時に見たと思ったけど、

 

もしかして、夢の中で目を覚ました夢をみていたのか!?

・・・・はっきり分からない。

 

 

その話を友人にしたところ、

自分が先日左足を怪我をしてしまった踏切で、

 

色々あった怖い事件を聞きました(@_@)

 

 

・・・・2週間も経つのに、一向に腫れが引かず、

痛みもとれない事と関係あるのでは?とか、

 

線路に足がすっぽり入って抜けなくてコケるとかあり得ないやろ!?

それっておかしくない?

 

とまで言われて、

 

いやいや、だってドンくさいもん・・・・!

事件とは関係ないよと思いつつも、

 

気になったので、神社へ行ってきました(☆。☆)

 

 

帰って来てから別の友人に会うと、

「あれ?何かあった?顔が変わったね。何だか明るくなった」

 

と言われてビックリ(=◇=;)

 

 

こういうの信じないほうなんだケド、

なんだか怖いなぁ。

 

でも、良いほうに変わったのならヨシとするかな・・・・。

 

左足が早く治りますように。。。

 

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ