Ernesto Hoostさんがあなたのタイムラインに投稿しました | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨年は、
敬愛するあの方から・・・・、

誕生日当日にメッセージをいただき、
「身に余る光栄」というものを、

リアルに体験させてもらいました。


昨年のブログ→『Ernesto Hoostさんからの新着メッセージ‏です☆ 』

メッセージ↓


今年も「ごたんじょうびおめでとう」を
期待していなかったといえば、嘘になるケド・・・・、

いや・・・・、
正直、期待してしまっていたんです。



でも、あれよあれよという間に、
11日が終わってしまい、諦めがつきました。


今年はやっぱりなかったな。
ううん、昨年が異常だったんだ、と納得。。。( ̄∇ ̄;)


1ファン相手に有名人が、
いちいち誕生日祝いのメールなんて送っていられないし、

ガッカリするなんておかしいよね。。。。(;´▽`A``


・・・・と、
完全に諦めて、すっかり忘れて、

メールチェックをしていたところ、
目を疑う、ありえないメールの件名が。


『Ernesto Hoostさんがあなたのタイムラインに投稿しました』


・・・・・!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!     





うひゃぁ~(☆Д☆) 
心臓がちぎれんばかりにドックンドックン!


1日遅れてもお祝いメッセージをくれるなんて、
律儀すぎる!!


ホースト氏はファンを本当に大事にしてくれる。。。
・・・・変わらないなぁ。


昨日、実は、
人間関係でとてもショックな出来事があって、

信頼していた人なのに、
「人って変わるなぁ・・・・」と深く傷ついた事があったのですが、

ホースト氏のように、
何年経っても、変わらない人もいるのですね( ̄∇ ̄+)



偶然にも同じ日に、
心をズタズタにされたかと思うと、

しあわせな最高な気持ちにされたりして。


・・・・不思議なものですね。


本来はこれで、
プラスマイナスゼロというところだろうケド、

ホースト氏のお祝いメッセージの威力は大きいので、
プラスで1日が終わりました。

ホースト先生、有難うございます!


人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ