無理したがりなバカ☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


「こんにちは~!」


K公園へ着くと、
先日のおじいちゃんがベンチに座ってて、

手を振って、声をかけてくれました。


おじいちゃんに挨拶を返して、
ジョギング・スタート!(`・ω・´)


1周目、2周目は調子良く・・・・、
おじいちゃんも、

「すごいなぁ~!速い速い!もう周って来た!」
と褒めてくれたケド、

3周目から腫瘍の痛みが出てきて、
徐々にペースダウン。


5周目になると、
かなり辛そうな表情になって走っている自分に、

おじいちゃんは心配して、
「無理しないで、やめといたほうがいいんでない?」

って言ってくれたケド、
「・・・・も、もう少し・・・・頑張ります・・・・(;´Д`)

と宣言。


せっかく、風邪もマシになってきたのに、
こんなところでくたばれるか!と歯を食いしばり、

目を半分閉じて、無になって走り続けます。


8周目~9周目になると、
いよいよ痛みがキツくなってきて、

ラスト10周目には、
かなりペースダウンし、足をひきずるようなかたちで、

ようやくゴール。


しばらく動けず、ベンチに座り込んでしまった(´○`;

気になるタイムは・・・・、17分34秒。

・・・・って事は、
ペースダウンしなかったら、もう少しイケたのかも?

最速タイムにはまだ届かないケド、
ここ数日のタイムよりは、少しあがったのは嬉しい。


でもまだペア走の相方に伝えられないな。
「おっそ!」って言われる(/´△`\)


大会までの残り日数カウントダウン。
もうあまり日にちがないケド、最後まで諦めない!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ