気が狂いそう・・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


体調が悪いといえど、
ジョギングを1日休んでしまった事で、

罪悪感に苛まれ・・・・、
昨日は、無理してでも走る事に(`・ω・´)


ただ走るだけでは進歩がないので、
タイムを上げるために、仮説を立てました。

①スタートダッシュして1周目を速めに走る。
②前のめりに走る。
③10周目のゴール前にもダッシュする。


これらが正しいのかどうか分からないケド、
やってみる事に。


という事で・・・・、スタート!(n‘∀‘)η


ぐはっ・・・・、
スタートダッシュした地点で、もう続かない(;´Д`)

胸が苦しい。息が苦しい。
呼吸が出来ない。死んじゃう・・・・。

フナか鯉かというくらい、
口をパクパク。呼吸が苦しい!!!

胸をかきむしりたくなるくらい、胸が苦しい。
息!息ができない!
(≧ω≦)


てな感じで、
1周目の途中からペースダウンし、

3周目には早くも地獄を見ていましたorz


6周目からは、
脳内の悪魔が何度も「ここでやめたら?」

と耳元で囁いてきて。


8周目は心臓が止まりそうな感じで、
「ここで意識を失ったら救急車コースになる。。。」

と感じてて。

9周目は走りながら、
「オエェェェ・・・・」と空えずき(;´ρ`)


10周目は、
天国にいるペットのモルモットが応援に来てくれたようで、

何故か、彼らのニオイを感じて、
パワーを少しもらい、

ラストのカーブを最後の力を振り絞って、
ダッシュしました。


気になるタイムは・・・・、18分33秒。


というワケで、
最速ベスト16分台には及ばなかったケド、

19分台の壁を破りました(´○`;


・・・・ただ、この走り方は次は出来ない。


そして、体調は
明日はもっと悪くなるのが分かっている。。。


でもタイムは、15分台にまであげたい。
ペア走の相方に嫌われたくない。


とりあえず、
今出来る事だけでもしようと、

本日より、マラソン大会当日まで、
禁酒する事に。


・・・・宣言した尻から、
新聞折込チラシのお酒のチラシを凝視。


脳内はビールやワインや日本酒でグルグル。
この季節、お酒が美味しいのに。。。。

正直、気が狂いそう/(´ヘ`;)\

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ