悪夢・・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は忙しい日で、
セミナーや打ち合わせなど、

あちこち移動が多く、忙しくてクタクタにorz


「・・・・今日は走るのやめよ。しんどすぎる」


という言い訳と、

「MIDORIさんなんて、嫌い!(`□´)

などという・・・・、
ペア走の相方・アッキーにフラれる悪夢が、

脳内に交互に出たり入ったり。


正直、1日くらい休みたかったケド、
自分より年上の40代、50代、60代の人のタイムでも、

15分を切るランナーがいる事を知ったので、
練習したら速く走れる?という希望を胸に・・・・・、

苦しい体に鞭打って、
K公園のトラックを10周走りました(;´Д`)

2周目で既に死んでるケド。。。


全速力で、20分。
これ以上速く走れない。。。限界。こわれちゃう。

首をシェイクさせて走っているのか、
左手の指先がビリビリとしびれてきたりもする。

フォームが悪いんだろうな。

コンパスも小さく、
1歩の踏み出し幅も狭い。

対して、アッキーの走る姿は、
足が車輪みたいに、大股でぐるぐる回転している。


彼を観ていて、
足が前に出るように走ったほうがいいんだろうな、

と思うのに、
同じようには走れず、小股の小走りになってしまう。

頸椎が痛い。足裏が痛い。
あちこち痛い。

うーん。
延びないタイム。越えられない壁p(。・_;。)q

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ