どうでもいい格闘技ネタ/生爪がはがれて・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


サップが引退するとかしないとか、
8月23日に、IGFで石井慧vsミルコが決定したとか・・・・、

もッ、どうでもいいな(;´Д`)


サップは10億円以上も貯め込んでいるのなら、
もう負け試合をする必要はないもんなぁ。

今後は催眠術師としてやっていくつもり?
・・・・あれはジョークだよね?

バラエティではまだ需要あるのかなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜は病院帰りに、
拳蹴塾の稽古終了20分前にすべりこみ、顔だけ出しました。

生爪がはがれているので、
しばらくは毎日通院しなければならないもので(≧ω≦)


黒王号でコケて怪我した、
湿布と包帯まみれの痛々しい体とはいえ、

出来る稽古だけでも参加しようとしたんだケド・・・・、

右手・・・・打撲&捻挫で腫れていて、ひきつれて動かせず。
左ヒジ・・・・打撲で曲がらず。
右ヒザ、右足首・・・・打撲で腫れていて、力が入らず。
左足親指・・・・生爪剥がれ&捻挫で力が入らず。
左足の甲・・・・打撲で腫れていて、力が入らず。

おまけに・・・・、
昨日から、頚椎にまで痛みが出てるし(;´Д`)


・・・・とまぁ、
そんなこんなの満身創痍状態で、

部分練習で出来る事も見当たらなくて。。。

見学するにも、座るのも痛いという状態(´・ω・`)
早く治さなきゃ。


ちなみにうちの塾長は、
バイクに乗っていて、車にはね飛ばされた事が何度もあるケド、

毎回無傷なんだそうです!

「MIDORIさんはドンくさいんだから、
コケても怪我しないように、体を鍛えなさい。てか・・・・、コケんな!(;´Д`)」

って言われました。。。


塾長、スタントマンやればいいのに。


明日(土曜日)は、
少年空手&女子の稽古なんだケド、困ったなぁ(;´Д`)

この痛い手では、子どもたちにミットを持つ事も出来ないし、
一緒に練習する事も出来ない。。。

とりあえず、行くだけ行ってみよう。


エレクトーン&ピアノも困ったなぁ(´・ω・`)

「痛いのは自分の体じゃない作戦」
で行くしかないか。


でもアレだな。
今回、生爪が剥がれて思い出すのは、

『南国少年パプワくん』に出てきた、
巨大ナマズのナマヅメハーガスですね。

 ↓巨大キャットフィッシュ・ナマヅメハーガス


 ↓自分の生爪をはがして、飛ばす攻撃


 ↓・・・・が、いつも自爆。出血して痛いという。。。


・・・・あと、
カイジも沼編で、おっちゃんと一緒に生爪剥がされてたな。


『北斗の拳』のレイも、白髪になった時、

爪がはがれてたっけ。


まぁ、生爪がはがれるというのは、
想像以上に痛いって事だけでもお伝えしたいです(;´Д`)

拷問にあるくらいだもん、痛いはずですよ。

早く、自分も生爪を飛ばせるくらいに治ってほしいな、
と祈りを込めて、

2日ぶりに缶ビールで乾杯!(よく我慢したものだ)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ