本日はパッキャオの再起戦/早く女性になりたい☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


今日はパッキャオの再起戦・・・・、
マニー・パッキャオ vs ブランドン・リオス!!

朝から出かけるため、
リアルタイムでは観られないので、

WOWOWのラウンド採点企画には乗れないケド・・・・、
録画しておいて、夜に観ようと思います!


この間の亀田興毅選手の試合で、
燃焼出来なかった分、ボクシングを楽しもうっと☆


亀田家と言えば、
次は12月3日に二男と三男の試合・・・・、

大毅選手の統一戦&和毅選手の初防衛戦がありますね。

個人的には、
和毅選手の試合は楽しみです。

大ちゃんは映画の主演もするみたいですね。

「長いセリフは覚えられへん。」
と言ったとかいうエピソードは笑ってしまいました( ̄∇ ̄;)


それより何より、
約180坪の亀田ジム・リニューアオープンが羨ましい。

5,000万円って。はぁぁ(;´Д`)=3


こっちはたかだか数十坪の道場を探して、
それでもヒィヒィ言ってるのに。

さすがとしか言いようがないですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

初めて作ったヨーグルト、
心配してたケド、美味しく出来ました! ヽ(゜▽゜*)ノ

・・・・どうせ、
拳蹴塾のメンバーは信じてくれないだろうケド(;´Д`)

今迄散々・・・・、
あり得ない味を食べさせられてきたから無理もないかw

でももう大丈夫。
来年のバレンタインは、チョコを作らない予定なので、

関係者の方々はご安心下さい!(誰だ、今ホッとした人はっ!?)


仕事が変わって異常な忙しさで、
もうそんな余裕はないので、スルーさせてもらいます。


しかし美味しく出来たよ、ヨーグルト!
まぁ、牛乳に混ぜただけなんだけどね・・・・。

これで女性に戻れるかな。

妖怪人間ベム風に、
「早く女性になりたい!」って叫んでみるか。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ