懐かしい格通コラボ特集/そろそろ別れたい・・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


GLORY13のサイトの特集で、
K-1GP93の『格闘技通信』がUPされています。

今回の特集は、
当時、日本で無名と言われていたホーストが、

アーツに勝った試合の特集のものヽ(゜▽゜*)ノ


この頃の格闘技通信は、
自分は持っていなかったのですが、

数年前に他流派の先生からたくさんいただいて、読みました。


アーツの右ハイを間合いをはずして左腕でブロック。
アーツの右ストレートをかわして、右ローを打っていくホースト。


・・・・どの写真を見ても、ホーストが美しい(*´ο`*)=3

http://glory13.jp/2013/11/21/kakutsu_1121_01/


誤解があるとアレなので、念のためにいうと、
ホーストの技やフォームが美しい、という事です。。。

うーん。我ながら、イイ趣味してるわ♪


アーツが引退という事で、
K-1の懐かしい特集がたくさん出てくるのは歓迎ですね。

それと同時に、
K-1が本当に終わってしまう、なくなってしまうんだという、

一抹の淋しさもありますが(≧ω≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ボブ・サップ、来年は石井慧戦も視野』

・・・・これはもう、笑うしかない(;´Д`)


笑うといえば、
お笑い芸人が“HEAT 29”に出場って誰だろ!?と思ったら、

タカダ・コーポレーションのおやきさん。


ネタを観た後は必ず、
「♪タカダ・コォ~ポレ~ショ~~ン♪」って、

手を広げて左右に揺れながら歌うのが移ってしまって、
しばらく止まらなくて困るんだケド・・・・、

最近観ないなーと思っていました。

自分がTVを観なくなっただけで、
もしかしたら、出ていたのかも知れないケド(;´▽`A``


お笑い芸人では塩コショーから出た、
ベルナール・アッカの例もあるので、頑張ってほしいな。

でもあの体型で大丈夫なのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

肌が段々と戻ってきました!
あとは右側の口元だけ。ほぼイイ感じ!(n‘∀‘)η

もう少しで、
ステロイド最強戦士・ロコイドと別れられる!?


今夜は、稽古に参加出来るといいな。
プレゼンが終わり次第、向かいます!(たぶん遅くなるケド・・・・)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ