始まっちゃった・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


あーあ。。。
もッ、花粉症が出てきました(;´Д`)

毎年1月の始めから、
祇園祭りの終わる頃(7月中旬)迄、悩まされます。


花粉症といえば・・・・、

桜庭和志選手が、
アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」のCMに出るらしいですね。


鼻炎薬が手放せない自分にとっては、
何だか嬉しいな♪( ´∀`)ノ


まぁ、花粉症は始まっちゃったものの、
ようやくインフルエンザからは解放されたので、

昨夜は稽古に参加してきました!


昨夜は・・・・、
新しく男子高校生が入塾してくれたおかげで、

平均年齢も下がり、活気が出ました。


I上さん&T上さんたちの、
アダルト軍団にも刺激になったようで、

若者に負けじと、フルスロットルで頑張ってました。


ナイスミドルI上さんに至っては、
20代の若者をはるかに凌駕する体力・・・・((((;゜Д゜)))


自分は父親がいないので、
もし、I上さんが父者だったら、さぞ友達に自慢出来ただろうなぁ~♪

などと・・・・、
高校生の頃に脳内トリップして妄想していました( ̄∇ ̄+)


かくいう自分は・・・・、
レッグサポーターをつけようとして、

足をピーンと伸ばした瞬間に、こむら返りして大騒ぎorz


塾長に「どんだけやねん!」と呆れられ(;´Д`)


まぁ、来週の稽古から、
ボチボチ戻して行くしかないか!と思ったものの、

戻すも戻さないも・・・・、

病み上がりでなくても、
よく考えたらいつもこんなレベルでした( ̄∇ ̄;)ゞ


スパーリングでも、
未だに、「自爆するなよ!」しか注意された事がないしorz

まぁ、これが自分だから仕方ない☆

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ