アリスター「これがK-1のキックだ!」/ハイキックもどき | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


最近、近所の本屋さんから、

格闘技雑誌がフェイドアウトしていっているので、


楽天やアマゾンでチェックしていたところ・・・・・、
アリスターさんが表紙で、

「これがK-1のキックだ!」
と書かれている、

格闘技通信の、
『UFCパーフェクトガイド 2012年 02月号』が目に留まりました。

UFCパーフェクトガイド 2012年 02月号 [雑誌]
¥840
楽天
上のほうには、
「ブロック・レスナー、K-1王者のミドルに沈み、引退表明!」とも。


アリスターさんを、
「K-1王者」と書かれている事に、どうも違和感が・・・・( ̄∇ ̄;)

でもまぁ、当初は、
“K-1史上最強の外敵”と言われていたアリスターさんが、

2010年のK-1WGPで優勝してから、
K-1にとっての救世主になったのは、間違いないですが。


いえ、違和感があるのは、
今はなくなってしまった、K-1の事を書いてくれているからです。


・・・・気になったので、楽天で買おうかな(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『格闘技通信』といえば・・・・、
以前、格闘技イベントの『ACCEL』に飛び入り参加した時、

写真を載せてもらった事があります。


“左ハイ”などと書いてもらいましたが、
およそ、“ハイキックもどき”とも呼べないような、

とてもひどい蹴りでした(;´Д`)

・・・・コレですorz
  ダウン



 ↓パンチもひどい・・・・



あれから時が経ったケド、
ハイキックが上手く蹴れるようになったかというと・・・・、

実はあまり進歩していません(≧ω≦)

・・・・まだこの程度です。



もっと足が上がるようになりたい。

頑張ります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『第2回拳蹴塾杯 フォトコンC-1GP』(フリー部門)、
エントリー受付中です!!

詳細は、
http://ameblo.jp/k1-midori/day-20120107.html

※応募受付は2月5日(日)PM11:59迄


現在、8名のカメラマンさんが
参戦を表明してくださっており・・・・、

そのうち4名は、
フリー部門の写真を、既にエントリーいただきました!

・・・・題材がフリーになると、
前回とはまた違った雰囲気になりますね(☆Д☆)


見ていて楽しいです(´▽`)


参戦表明いただいた8名のカメラマンさん以外に、
今回、まだフリー部門に参戦予定の方はいらっしゃいますか?


前回の『人物・動物部門』に間に合わず、
フリー部門にエントリーするとおっしゃっていた方は、

どうされるのかな?

よろしければ、参加してくださいね♪

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ