大晦日の試合順・・・/来年したい事☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


“元気ですか!! 大晦日!! 2011”の、
試合順、やっと決まったんですね(´・ω・`)


【全対戦カード】

<第1試合>DREAMバンタム級 世界トーナメント リザーブマッチ
所 英男 vs ユサップ・サーデュラエフ

<第2試合>DREAMバンタム級 世界トーナメント 準決勝
今成 正和 vs アントニオ・バヌエロス

<第3試合>DREAMバンタム級 世界トーナメント 準決勝
ビビアーノ・フェルナンデス vs ホドルフォ・マルケス・ディニス

<第4試合>元気ですか!! 女子総合ルール 52kg契約
藤井 惠 vs カルラ・ベニテス

<第5試合>DREAMウェルター級ワンマッチ 
桜井“マッハ”速人 v s長南 亮

<第6試合>DREAMフェザー級ワンマッチ
川尻 達也 vs 宮田 和幸

<第7試合>元気ですか!! キックボクシングルール -64kg契約
野杁 正明 vs 園田 顕悟

<第8試合>元気ですか!! キックボクシングルール -64kg契約
久保 優太 vs ニルス・ヴィーランド

<第9試合>IGFルール
ジョシュ・バーネット vs 鈴木 秀樹

<第10試合>MIXルール ライト級(73.5kg契約)ワンマッチ 
長島☆自演乙☆雄一郎vs菊野克紀

<第11試合>DREAMバンタム級 世界トーナメント 決勝戦
今成vsバヌエロスの勝者 vs ビビアーノvsディニスの勝者

<第12試合>IGFルール
ジェロム・レ・バンナ vs ティム・シルビア

<第13試合>IGFルール
藤田 和之 vs ピーター・アーツ

<第14試合>IGFvsDREAM対抗戦 IGFルール
澤田 敦士&鈴川 真一 vs 桜庭 和志&柴田 勝頼

<第15試合>DREAMフェザー級 タイトルマッチ
高谷 裕之 vs リオン武

<第16試合>DREAMライト級タイトルマッチ
青木 真也 vs 北岡 悟

<第17試合>DREAMヘビー級ワンマッチ 5分3R
エメリヤーエンコ・ヒョードル vs 石井 慧


4部構成の形で全17試合とな!!(GBR より)
これ、全部観るのは無理だわ(;´Д`)

やっぱり・・・・、
ヒョードルvs石井がメインなんですね。


この中で興味ある試合は、
川尻vs宮田、自演乙vs菊野、高谷vsリオンくらいかなぁ。

あと、バンナやアーツの試合と、キックの2試合くらい?

どうしようかな。。。


<テレビ放送>

第1部(無料放送)
「FIGHTING TV サムライ」12月31日(土)15:00~18:00
スカパー!ch.301「FIGHTING TV サムライ」
スカパー!e2 ch.803「サムライ2シリーズ」


地上波放送はないケド、
スカパー加入者はサムライ未加入でも無料で見られるとの事。


第2部、第3部(有料放送)
スカパー!HD「スカチャンHD」スカパー!「スカチャン」
スカパー!e2「スカチャンHD」
12月31日(土)18:00~イベント終了まで 視聴料金/3,150円


<ニコニコ動画>
第1部:無料放送
第2部:無料放送 第3部:ネットチケット2,000ポイント(2,000円)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

本日はもッ、12月29日。

2011年も残すところ、あと2日ですね。


個人的なところでは、
今年も良い事、悪い事のどちらもありました(´・ω・`)


大きなところでは、

今年もホーストに2回逢う事が出来て、
最高の思いをした反面・・・・、

2月に最愛のモルモットのこぶちゃんが
虹の橋を渡ってしまったり、

あるトラブルで、
顔に大きな怪我をしてしまったり、

大きな病気が見つかり、
『検査』と言う名の肉片を取り出す手術を受けたり、

仕事で、恐ろしい目に遭ったり・・・・、
色んな嬉しい事や辛い事がありました(≧ω≦)


最後にさらっと書いた仕事の件は、
ツイッター式に表現すると、

「仕事で恐ろしい目に遭っているなう!」
になりますが(;´Д`)

・・・・年明けまで引っ張らねばならなくなりました。
もう嫌。消えてしまいたいorz


それはともかく・・・・、
今年ももう終わりなので、やり残してしまっている事で、

もしまだ間に合うものがあれば、やっておかねばですね。



来年したい事は、いくつかあります!


①拳蹴塾のプロモーションビデオ撮影

HPで紹介する用の3分くらいの動画を考えています。

練習風景を録画して、YouTubeで流そうかと。


地獄のミットと、“因幡の白うさぎ”や、
筋トレの“ベニー・ユキーデの腹筋”を撮影したりして。

動画のBGMで流す用に、
拳蹴塾のテーマでも作曲しておこうかなw


②フォトコンC-1GP・フリー部門の開催

年明け早々に募集を開始して、
1月29日(日)迄にエントリーしてもらう運びにしようかと。


現在、フリー部門にエントリーするカメラマン様の、
紹介煽り記事を書くために、

エントリー候補者の方々の写真もしくは、
イメージとなるようなものと一言コメントの送付を依頼中です♪

入手次第、近日中にUPする予定です☆


③拳蹴塾のイベントを増やす

拳蹴塾から色んな大会へ出場したいと思っています!

候補としては、キックの大会の他、
マラソン大会、運動会、忍者大会、アスレチック大会などなど♪


あとは個人的に・・・・、

④アルコールの量をなるべく減らす

⑤マンションから一戸建てに引っ越す


などもあるのですが、このへんはさらっとにしておきますw

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ