新K-1設立の続報は?/生涯愛す両極端な存在☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


もッ・・・・、
2011年も残すところ、あと9日ですね(;´Д`)

カウントダウンは既に始まっています。


早いよ。早すぎるよ。
まだ心の準備が出来てないよ(|||▽||| )


だって・・・・、
今年はK-1WGPの決勝がないから、

まだ12月って感じがしないんだもん。。。


そういえば、
石井館長の新K-1設立の話ってどうなったんだろ?(´・ω・`)

続報は出ていないみたいだけど。


7月の初めにニュースになって、
8月迄にきちんと説明するという話だったはず。


2012年から開催するとしたら、
何らかの発表があっても良さそうなのにね・・・・。

石井館長とFEGの関係や、
イッツショータイムとの協力関係なども、

いまいちよく分からないですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『第1回拳蹴塾杯 フォトコンC-1GP』(人物・動物部門)
投票受付中です♪( ´∀`)ノ


来週の火曜日まで投票を受け付けていますので、
是非、ご協力をお願いいたします。


やり方はカンタン!

2011年12月20日の記事 に貼っている8枚の写真から、

あなたがイイ!と感じた写真1枚を選んで、
ポチッとクリック投票するだけ♪


投票は下記URLからお願いしますダウンダウンダウン

投票はこちらから

パソコン&携帯でフルブラウザが使える方は、

投票期間中、右のサイドバーからも投票していただけます。


ワンコの胴体部分のクリックやサイドバーが使えない方は、

下記のURLからお願いします!



音譜投票URL→http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=82341



※投票期間は12月27日(火)迄


1人1票のみ有効です。

(1台のパソコン&携帯からは1票しか反映しません。)



ご協力宜しくお願いいたしますm(。・ω・。)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今夜は拳蹴塾の振替稽古があります。

今週は・・・・、
本来、稽古日である金曜日が祝日のため、

木曜日に振替稽古になってまして(・へ・;;)


問題は・・・・、
今夜はエレクトーンのレッスンもあるので、

仕事が終わったら、
まず、エレクトーンのレッスンへ行き、

終わったら即効、空手用バッグを取りに帰り、
道場へ行くという・・・・、

いわゆる、“ハシゴ”って事(;´Д`)


ハシゴはハシゴでも、
ハシゴ酒なら気楽なのに・・・・、

エレクトーンのレッスンとグローブ空手の稽古のハシゴは、
両方、エネルギーを遣う事なので、

かなりキツいです(≧ω≦)


まぁ、仕方ないですね。
一生モノの趣味が2つもあるんだもん・・・・。

しかも、両極端な趣味がね( ; ̄ω ̄)ゞ


喩えると・・・・、

ドSの伊達臣人(『男塾』)を愛する一方、
ドMのシンタローさん(『パプワくん』)も愛すようなもの?

どっちか1人に絞れと言われても、選べないし(*´ο`*)=3


・・・・なんて、アホな事言ってないで、
来週の月曜日の決戦の準備でもしようっと。

運命が変わるかも知れないし。

やるべき事を淡々とやるしかないですね。押忍!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ