本日19時~ネット中継でK-1MAXの対戦カード発表☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


今日のPM7時から、
インターネット中継で・・・・・、

9月25日に、
大阪府立体育会館で開催される、

『K-1 WORLD MAX 2011 ~-70kg Japan Tournament FINAL~』の
対戦カードが発表されるそうです。


K-1オフィシャルサイト:http://www.k-1.co.jp/

USTREAM:K-1 Channel
http://www.ustream.tv/channel/k1-channel
※iPhone等でも視聴可



自分はその時間は、
まだ自宅に帰っていないので、観れないケド。


地上派もなく、
出場する選手もK-1という感じでもない中で、

対戦カードは、どんな感じになったのかな。。。


しかも、いきなりファイナルって!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アーツとバンナが
また一緒に練習しているんですね。

・・・・と言っても、今度はIGFの(´・ω・`)


セフォーもバンナも
FEGのファイトマネー未払いの問題や、

谷川EPの事をむちゃくちゃ言ってたので、
今回、アーツが余計な事を言わないか心配していたケド、

何も言わなかったようで、ホッとしました。


まぁ、インタビュアーに聞かれて、
K-1から連絡がないとは答えていたケド、

セフォーやバンナのような、
どぎつい悪口は言わなかったので、安心しました。


・・・・イメージかな。
アーツには悪口を言ったりしてほしくないという(・へ・;;)


それはともかく・・・・、

アーツのプロレスって、
あまり期待していないのですが、

良いパフォーマンスが出来たらいいですね。
ルールがどうなるのか分かりませんが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日・・・・、
席の近くの女性が、

「私、女性だけどK-1がすごく好きで、
夜中にK-1よく観てるんです!」

などと話してたので・・・・、

もしかして自分が知らないだけで、
深夜にK-1の放送をやってるのかと思って、

喰らい付いて、
話を詳しく聞いてみたら、

K-1ではなくて、プロレスの事でした(≧ω≦)


一般の女性って、
何故、K-1とプロレスをごっちゃにするんだろ/(´ヘ`;)\


・・・・いや、
自分も一般の女性ですけどね( ; ̄ω ̄)ゞ


でもまぁ、
今となっては、K-1ファイターがIGFに出たりするから、

ある意味、仕方ないとも言えるのかな。。。


何となく淋しくて、
胸に切ない風が吹きました。

K-1のパンフレットでも見て、思い出に浸ろうかな。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ