たとえ、諦めが悪いと言われても・・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日は・・・・、

2008年7月26日に公開された、
『カンフーパンダ』のDVDをレンタルして観ました(・∀・)


カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
¥3,360
Amazon.co.jp

主役のパンダのポーは、

『運動神経ゼロだが、いつか、
カンフーの達人になりたいという夢を胸に秘めている。』

という設定で・・・・、
リアルに自分とカブっているので、

当時、観に行きたかったんですよね。


最初は、
運動神経が悪くて弱かったポーが、

師匠と修行して強くなって、
最後には敵を倒しちゃうストーリーって、

ありがちで王道といえば王道なので、
一緒に観た友人は、いまいちだったみたいだケド・・・・、


自分の場合は、
弱いポーに自分の姿を重ねて、

「運動神経が超悪いのに、格闘技がすごく好きで、
練習を続けていたら、いつか強くなれる!?」

と夢見ながら観ていたので、とても共感しました(≧▽≦;)


DVDの最後に入っていたCMで知ったんだケド、

『マスター・ファイブの秘密』という、
裏ストーリーのDVDも出ているようですね。


マスター・ファイブの秘密 [DVD]
¥2,079
Amazon.co.jp
これも観てみたいな。


そして、
現在公開中の映画・・・・、

『カンフー・パンダ2』 を観に行きたくなりました!


友人を誘ったケド、
「ええ~?(;´Д`)エェェェ」って言われて、

反応が悪かったので、一人で行って来ようかな( ̄∇ ̄;)


自分はこのまま、
単なる格闘技ファンで終わりたくないです。


いつか、練習の成果が出て、
強く変身出来る日が来てほしいな。


・・・・たとえ、諦めが悪いって言われても!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ