亀田&清水&アンディ・オロゴン/恥ずかしい癖☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


とうとう2週間を切りましたね。
カウントダウンが始まっています!

8月31日(水)PM7時~、
亀田興毅&清水智信ダブル世界タイトルマッチ。


この前座で、
アンディ・オロゴンのプロデビュー戦が行なわれるケド、

TV放送されないかなぁ?・・・・してほしいなぁ。


アンディがどんな闘いをするのか、
とても興味があるんだなぁ。

彼は器用だし、パンチもいいので期待しています!
ボクシングでどこまで通用するかな。


対戦相手は、
近日中に発表されるみたいで、楽しみだなぁ♪


もちろん、亀田選手&清水選手の
ダブル世界タイトルマッチも楽しみです☆


カウントダウンといえば、
もう29日の検査迄、あと10日になりました(≧ω≦)

そろそろアルコールをやめないと。

・・・・えッ、遅いですか?( ; ̄ω ̄)ゞ


自分の場合は、
お酒を呑み過ぎても、酔いつぶれないし、

顔も赤くならないし、
記憶をなくした事もないんですよね。

体は弱いケド、お酒は強いんでw


よく、お酒を呑んだ翌日に、
「誰と何を話したか全然覚えてない。記憶がない・・・・。」

などという人がいますが、
自分は一度もそんな経験はないです。

ていうか、そういうタイプの人が羨ましい時も(;´Д`)


だって・・・・、
忘れてしまいたい事まで全部覚えていて、

穴があったら入りたくなる事もあるもんね。
余計な事を覚えていてorz


ただ・・・・、
記憶はなくさないのですが、物をなくしますorz


トイレに化粧直しをしに、
化粧ポーチを持って入ったのに、

出て来た時には、ポーチを持ってなかったり・・・・、

呑んでいる時に上着を脱いだのに、
お店に忘れて帰ってきたりとか、

どこで靴を脱いだか忘れて、裸足で帰ったりとか。。。


格闘技のディープな雑誌を
お店に忘れて来た時は、

次の日に取りに行くのが恥ずかしかったです。


まぁそんなこんなで、
大事な検査まであと10日ですが、

気を引き締めるため、そろそろ禁酒モードに入ります( ̄∇ ̄;)


麻酔が効かない体質なので、
手術系の検査の時は、真剣に禁酒しなくちゃね。。。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ