巨大規模の資本提携!?/TVで紹介される予定です☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


イッツ・ショウタイムが、
スイス投資会社との提携を発表したという記事が、

スポナビ に出ていますね。


サイモン・ルッツ氏の公式声明によると、

『キックボクシングスポーツ界で、かつてない規模の資本提携』
との事で、

『キックボクシングだけでなく、巨大規模の事業計画も予告しており、
この提携で設立される新会社は、オランダ以外の国に置かれる。』

とか。


この時期に発表した理由の1つとして、

『格闘技ファンが、
何か前向きで明るいニュースを求めているように思えたから。』

というのは、何だか苦笑いしてしまいますね(´・ω・`)


谷川EPが言っていた、
1週間以内に、幾つかの前向きな提案をする。」という件は、

どうなったんだろ?


昨年、FEGが中国の投資会社と提携したという件も、
どうなったんだろ・・・・。

“PUJI”だっけ?
最近、その名前を聞かないのも気になります(;´Д`)


あ♪明るいニュースと言えば・・・・、
ダニエル・ギタファンの方から教えてもらったのですが、

6月11日にポーランドで行なわれた、
“It's Showtime”で、

ギタはTKO勝利したそうですね!ヽ(゜▽゜*)ノ


来月のショウタイムジャパンに、
追加カードで、日本へ来たりしないかなと期待してたケド、

今年に入って連戦続きなので、
ルーマニアに戻って、ちと休養するらしいとの情報をキャッチ。

・・・・う~む。
そうなると、可能性はほぼないですね(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜は酷い目に遭いました(≧ω≦)

ただでさえ忙しいのに、
余計なトラブルを持ち込まれたおかげで、

道場へ行けませんでした。

大事な説明会にも行けなかったし・・・・・。


貴重な時間を無駄に取られた事が、
悔しいです/(´ヘ`;)\


それに昨夜は・・・・、

森拳會の森下心一朗選手が、
出稽古に来てくれる予定と聞いていたので、

会いたかったし、試合前に、激励したかったのに(´・ω・`)
・・・・また伺わせてもらお。


あ、そうそう♪

うちの道場生・S水さんのお店、
『ぴちぴち金魚』(イタリアンカフェ)が、

来週月曜日のAM9:55から放送される、
関西テレビ『よ~いドン!』で、紹介される予定です。


でも関西テレビは、関西の人しか見られないですよね。


どんなお店か興味ある方は・・・・、

昨年2010年12月31日の当ブログ記事、
『本格イタリアン・『ぴちぴち金魚』/ガンプラEXPO☆』 に、

潜入レポをUPしていますので、ご参照下さい ♪


関西テレビが見られる地域の方は、
是非、来週月曜日のTV放送を観て下さい!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ