K-1、DREAM関係選手のチャリティー活動☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


K-1オフィシャルサイトに、
ホーストとアリスターがオランダで、

募金活動をしたという記事が出ていましたね(´▽`)


5月29日に開催される、
“DREAM JAPAN GP~2011 バンタム級日本トーナメント~”に、

フェザー級ワンマッチで出場する事が決まった、
ヨアキム・ハンセンの、

「日本が涙していた時、ノルウェーも涙していました。

近い将来、日本に笑顔が戻った時には、
ノルウェー人の私たちにも笑顔が戻る事でしょう。」

というコメントも嬉しいですね(ノ△・。)


原発や放射能の不安から、
海外選手は、日本での試合を受けてくれない事も多い中・・・・、

先日のアンディ・サワーや、
M-1ウェルター級王座決定戦に出場したイム・チビンなども、

日本を思ってくれて、本当に嬉しいです。


海外の選手の、
チャリティー活動が目立つ一方・・・・、

日本の選手では、
なんと、魔裟斗とKIDを中心に、

チャリティーイベントの開催が、
5月7日に決まったとか!


一瞬、魔裟斗vsKIDの再戦なのかと、

早トチリしちゃったケド(;´▽`A``


賛同する格闘家は、

魔裟斗、山本“KID”徳郁、緒形健一、小比類巻太信、HAYATO、
新田明臣、安廣一哉、武田幸三、平野 仁

との事で、
引退した選手も含まれているケド、

いいメンバーが揃っていますね。



・・・・・ああッ、コヒさん!Σ( ̄口 ̄*)

何故か、コヒさんが一番気になります。。。
一番観たい。。。


怪我が原因で、
突然引退宣言をしたあれっきり、

姿を見なくなったから、気になって観たいのか、

それとも、気付いてないだけで、
コヒさんの事、好きだから観たいのか・・・・。

自分でもよく分からないケド、

コヒさんが観たいです(;´Д`)


・・・・ああッ。

なんて、にくいあんちきしょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてさて・・・・、

今夜は、稽古日だけど、
プレゼン前なのと、データ締め切り日なので、

仕事がとんでもなく忙しくなりそう。
下手したらド残業だなぁ(´・ω・`)

少し早めに出勤しよ。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ