筋肉的な投稿動画案を考案中☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜の稽古では、
練習の合間に、ZIGCAMP(ジグキャンプ)

投稿ネタを皆で考えてましたw


挑戦者に選ばれるには、
「得意技」か「自慢芸」のムービーのエントリーが必要との事で、

どんな動画を撮ろうかと( ̄∇ ̄+)


で、考え付いたのはこんな感じデス☆


A)人間鯉のぼり

鉄棒など垂直に立てたポールに、
地面と平行になるように両手でつかまるアレ。

体を横にして、旗みたいにするので、
ヒューマンフラッグとも呼ばれてますね。


上腕二頭筋、三頭筋、三角筋など、
腕の筋肉はもちろん、全身の筋肉を使うので、

日頃の筋トレの成果が試されるし、
絶好のアピールかと!


「道場生3人でやったらどうですか?(*´∀`)ノ」
と提案したところ、

まごいとひごいのどれを誰がするかで揉めてましたw


B)頭の上にスイカを乗せて、かかと落としで蹴り割る

頭の上にりんごを乗せて
さくっと蹴り落とすのはよくあると思うので、

おそらく、誰もやった事がない、
頭にスイカを乗せて、かかと落としで脳天から


ザクっと蹴り割る、というのはどうでしょう!?と
提案してみました。


・・・・これも、
誰が頭にスイカを乗せるかで揉めてました( ̄∇ ̄;)


あっ、そうそう・・・・、
食べ物を粗末にしたらいけないので、

かかと落としで蹴り割ったスイカは、
ちゃんと、後で皆で美味しく食べるシーンまで撮影しますw


C)筋肉もちつき

杵を使わず、
突き(パンチ)だけでおもちをつく。

もしくは、杵の代わりに、
誰かをブレーンバスターして、その頭でもちをつくヽ(゜∀。)ノ


パンチでついたおもちは、
汗が入ったりしそうで、後で食べられなさげなのがタマにキズ。


D)平均台の上で組み手

いわゆる、
『カイジで』でいうところのブレイブメン・ロード。


『カイジ』では、
超高層ビルに渡された鉄骨を渡るゲームだったケド、

そのままやるわけにはいかないので、
安全なようにアレンジ。

平均台の上で組手をして、
下には熱湯風呂で、落ちたら大変な事に!?(* ̄m ̄)


E)池の水面を走って渡る(漫画の必殺技を試すシリーズ)

『男塾』で、羅刹が

“大威震八連制覇”の時に使った、“妙活渡水の法”。


自分の体重を殺し、水面に浮かべた紙片に、
全体重がかかる寸前に跳躍し、素早く水面を走り渡るという技。


小さな数枚のメンコを水面に放り投げて、
全体重がかかる前に、

次のメンコに飛び移りながら水面を走り抜く。
下手したら、池にドボンw

このネタ、ブログで何度も書いてるケド、
マジで一度でいいから、実現させたいものです(*´ο`*)=3


F)二人羽織り組み手

二人羽織りで、
アツアツのおでんを食べさせるのは、

もう古いし、リアクションも知れているので、
二人羽織り状態でスパーリングする?


G)スペインのトマト祭り

顔の前にボールを投げられて左右によけるアレを、トマトで。
ウィービング技術が試される。


・・・・こうなってくると、
罰ゲームの時に考えていたネタとカブるなぁw


以前考案した、
『人間モグラたたき』とか、『木人拳ストリート』とかも、

面白そうだったなぁ~。
うん。。。
昨年、色々考えてたなぁ♪

(過去記事、2010年6月6日の面白い罰ゲーム募集中!!☆ 参照)


うちの塾長は、
回転技と旋風脚などを組み合わせた、
連続技がしたいみたいだケド、
普通にやっても面白くないので却下ですw

T上さんは、
MIDORIの擬似リフティングの動きで、爆笑。
まぁ、自分は投稿ビデオには出ませんが、
2月25日まで応募期間があるので、
可能であれば、
面白いものを作ってみたいなと思っています。

それはそうと・・・・、
火曜日の稽古時に、

どうやら右手を傷めてしまったみたいで、
中指と薬指のあたりが、プクッと腫れています(;´Д`)


スパーで、
相手のボディを打った時にガードされ、

右の拳が相手の肘に当たってしまったようで。


右手といえば、
中指の腱がグチャグチャに切れて、
好きな事が全部出来なくなり、
もう死んでしまいたいとまで思い悩んでいたのが、
やっと治ったというのに、
これでまた腱が切れていたらどうしよう(/≧◇≦\)


昨夜の稽古では、
右のパンチは痛くて使わず、左でジャブだけでした。

どうか、右の拳が無事でありますように。。。

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆