UFC119・切ないミルコ/間に合わない・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日の“UFC119”、
フランク・ミアvsミルコ・クロコップは、

とても切ない結末でしたね(/´△`\)


前日のDREAMでは、
桜庭選手がタップを奪われ・・・・、

UFCでは、ミルコが膝蹴りでぶっ倒され、
大の字になった所を、パウンド追撃を受けてKO負け。


古くからの格闘技ファンは、
この流れに、胸を痛めている事でしょう(´・ω・`)


ミルコ・・・・、どうするの(≧ω≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は変わって・・・・、


10月16日に公開される、

シルベスター・スタローンとドルフ・ラングレンの映画、

『エクスペンダブルズ』 、観に行きたいな~♪


『ロッキー4』以来、
ドルフ・ラングレンが好きになったし、

何といっても、彼は、
『北斗の拳』のファルコのモデルだもんね(´▽`)


だから余計に好き♪


それに、他のキャストを見てみても、

ジェット・リー、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス、
アーノルド・シュワルツェネッガー、ランディ・クートゥアetc

とまぁ、これまたすごい面々!


・・・・クートゥアも出るんだ (゜Д゜;)


でも、この映画を、
友人に一緒に観に行こうよと誘ったら、

「そのメンバーなら、どうせ筋肉的な映画やろ・・・・。」
と言われて、

反応薄かったんですよね( ; ̄ω ̄)ゞ


1人でも観に行っちゃおうかなw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜のジョギングも、
二条城のお堀の周り(1.8km)を1周と、

二条城までの往復2.4kmで、
距離は先日から変わらず、4.2kmでした(´・ω・`)


どうしても距離を伸ばしたくて、
二条城から一旦帰って、1時間程休憩して、

再度、ジョギングしようと走り出したら、

足首を傷めてしまい・・・・、
鋭い痛みがキーンと突き抜け、1kmも走れず(;´Д`)


困ったなぁ。
早く5km達成して、10kmを目指したかったのに。

こんな状態で、
ハーフ(21.095km)に出るなんて、絶対ダメ。


一晩寝て、足の痛みがひいたら、
また夜に頑張ってジョギングしなきゃ。。。

ううっ、間に合わないYO!(≧ω≦)

人気ブログランキングへ人気格闘技ブログランキングへ