引退を撤回して、即復活!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜は稽古日だったのに、
猛暑&残暑対策で残業になり、稽古に行けず(´・ω・`)


昨日は、
故・アンディ・フグの10回忌だったので、

道場の皆で、
追悼かかと落としをしようと思ってたのに。。。


そういえば、K-1で、
アンディ・フグ7回忌追悼イベントをやったl時、

「アンディの魂を大切にしたいから、
今後も、夏の風物詩みたいにイベントを続けたい。」

というような事を、
当時、谷川EPが言ってたような、言ってなかったような。。。


というか、最近は、
それ以前にK-1の試合がないですね(・へ・;;)

K-1MAXで活躍していた選手が、
Krushやシュートボクシングで試合をしたりして、

K-1でやらない不安が。。。。


全く音沙汰がないケド、
ペトロシアンとか、幻になってしまったら嫌だな(≧ω≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ラ王追湯(追悼)式典・・・・・、
『追湯(ツイートウ)」まで行なった、

日清食品の「ラ王」が、
早くも、9月から“復活”するとか(´・д・`)


自分も、ツイッターで、
「コブラ追ス湯(ツイーストウ)」をしたケド、

引退後の即復活を匂わせる表現もあったので、
まぁ、想定の範囲内です。


てか・・・・、
うちの某師範を思い出しました。

引退試合で優勝を果たし、
涙の抱擁を交わした、某ヘンタイ師範。


引退と言った舌の根も乾かぬうちに、
次の試合に出て、

今や、引退試合なんて、なかった事になってるし( ̄∇ ̄;)


引退といえば、
韓国でバンナと引退試合をしたハズの武蔵が、今度・・・・、

いや・・・・、何でもないです。



話がそれたケド・・・・、
新しいラ王は、従来の生麺から、

乾燥タイプの、
ドン・フライ・・・・じゃなかった、ノンフライ麺になるとか!


うーん。
自分が企画担当なら、

シーフード味の「カイ王」も出しちゃうけどなぁ。


北斗の拳キャラでは、
ラオウよりカイオウが好きなんだなぁ・・・・。

以前、他流派の先生から、
「女性なのにカイオウ好きって・・・・、ドン引きします(-。 -; )」

と言われた苦い思い出が。。。。


こーゆー所が、「イタい」と言われる所以かしらんヽ(´~`;)ノ

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆