KOづくしのK-1ルーマニア大会!!/ユーザー名変更☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


K-1ルーマニア大会は、
先にスポナビ で結果を見て、

フレディ・ケマイヨが優勝した事を知った後、
いくつか動画を観ました(´・ω・`)


イグナショフはどうしたのかと思ったら、
怪我で決勝を棄権したのかぁ・・・・。


・・・・それで、
イグナショフに判定負けしたケマイヨが、

決勝に進んだんですね。

イグ・・・・、何たる不運!(;´Д`)


ヤンキー顔で勝手に期待していた、
ローマン・クレイブルは、

マイティ・モーにKO負け。

そして、そのモーは、
セバスチャン・チオバヌにKO負け。


さらにチオバヌは、
イグナショフの棄権で復活した、

ケマイヨに決勝でKO負け。


スーパーファイトの、
エロジマンvsモロサヌの試合も、

エロジマンが1R10秒でKO勝利。

パンチを受けたモロサヌは、

ロープにヨロヨロともたれかかるような、


立ったまま、一瞬おちたような不思議なダウン・・・・。



とまぁ・・・・・、
全体的にKO決着の多い大会でしたね。


地上波放送してほしかったなぁ(≧ω≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は変わって・・・・、
『最強伝説黒沢』を読み始めました(・∀・)

現在、4巻まで読み終えたところです。

最強伝説黒沢 4 (ビッグコミックス)/福本 伸行
¥530
Amazon.co.jp

4巻に入って、
キックボクシングっぽい展開になってきたケド、

これって格闘技系の話なのかな?


4冊一気に読んだので、
レンタルへ返しに行きたいケド・・・・、

こんな夜中に行ったら、危ないかしらん?(;´Д`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ツイッターのユーザー名と、

URLを変更したのでお知らせします。


名前は「MIDORI」のままで、

ユーザー名は、「midori_hoostski」、


URLは、http://twitter.com/midori_hoostski です!

ユーザー名変更について、

一緒に悩んで考えてくれた方々に感謝♪


有難うございましたm(。・ω・。)m