前癌病変の病気告白で・・・/ガンキャノン3人衆☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


ある格闘家が病気を患い、

2~3年以内に、

癌に発達するかもと言われている、


いわゆる、『前癌病変』の病気を告白していたケド・・・・、
その病名が自分と全く同じで、驚きました。


考えると気持ちが落ちるので、
普段は、あまり考えないようにしているのに、

思い出しちゃったよ。。。


自然に治るのを祈るばかりです(≧ヘ≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は変わって・・・・、

拳蹴塾では、何故か
カメラマニアが多いようで、一眼レフ所有率が高く、

塾長、マーボー、S君の3人は、
揃いも揃って、3人ともガンキャノン・・・・、

いや、キャノンのカメラなので、
キャノンボーイだかキャノンボールだか、

まぁ、そんな人たちですw


彼らは、イベントのたびに、
「あんたらプロですかい!?」というような、

ゴージャスなカメラで撮影しまくってたケド、
最近、カメラの腕を皆で競い合い始めたようで。


テーマを決めて、撮影して、
誰が一番腕がいいか、闘おうぜという流れになったようで。


で、そのバトルを、
何故か、MIDORIさんのブログでやる事に決まったそうでw


要は、3人が撮った写真を
このブログに掲載して、どれが一番いいか、

投票ボタンをつけて投票してもらうか、
もしくはコメント欄に、どれがいいか書いてもらったりなど、

考えているようです( ; ̄ω ̄)ゞ


というわけで、
近々、そういう企画があります故、

もし写真を載せたら、
投票形式かコメント形式かまだ決まってないケド、

適当に参加して、どれがいいだの
協力してくださると彼らが喜びますので、お願いします。


いきなり載せたら、
「なんじゃいコレは!?」になるので、

一応、先に告知しておきますw


う~ん、こんなのに協力してくれる人っていますか?


てか、何故自分たちのブログでやらずに、
こっちのブログでやろうとするのかしらん?ヘ(;´o`)ヘ


でもまぁ、せっかくだし・・・・、
もし本当にやるのなら、普通にやっても面白くないので、

テーマややり方は、考えて提案してみようかな?
格闘技に関係するような感じのものを。


と・・・・、
そんなこんなで、連日残業続きですが、

今夜の稽古は何とか行きたいな♪


今夜もあなたとダッキング!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆