一撃カフェ&ガンダムカフェに行きたい☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


“レチ・クルバノフ”の検索で、
たくさん来てるから何事かと思えば・・・・、

今日のK-1オフィシャルサイトで、
極真の渡辺理想選手が、

レチ選手の名前を出してたんですね(´・д・`)


今迄、キック系の選手や
ムエタイ系の選手のDVDや動画ばかり観ていて、

極真の選手の試合は、
あまりじっくり観た事がなかったので、

自分にとっては、とても新鮮に感じます。


もうすぐ東京出張なので、
仕事が終わったら、『一撃カフェ』にでも

行ってみようかな~なんて思っています♪


・・・・誰か会えるかしらん?


でもガラス張りなんですよね?
1人で行くのは、ちと恥ずかしいなぁ(;´Д`)


そうそう!(n‘∀‘)η


東京で行きたいカフェといえば、
もう1つあります♪


来たる4月24日に、

秋葉原にてオープンされる・・・・、


『GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)』 も行ってみたいw


“ジャブローコーヒー”かぁ。
17時以降は、お酒も呑めるみたいですね。


こっちも1人で行くのは、勇気がいるなぁ。
恥ずかしいよ。。。。

誰か一緒に行く人がいたらなぁ。

東京にお友だちがほしいものデス(´・ω・`)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆