K-1WGP横浜大会の追加対戦カード☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


“K-1 WORLD GP 2010 IN YOKOHAMA”の
追加対戦カード、

発表されましたね♪(・∀・)


<K-1スーパーヘビー級タイトルマッチ>

セーム・シュルト vs エロール・ジマーマン


シュルトvsエロジマン!(゜Д゜;)
同門対決ですね。


アリスターさんとの対戦が観たかったケド、

ヒョードル戦の後じゃないと、
シュルトとはやらないって断ったとか。


エロジマン・・・・、
スタミナはないケド、若さと破壊力に期待します!


<K-1ルールワンマッチ>


バダ・ハリ vs アレクセイ・イグナショフ


・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

イ、イグナショフ!!
やっと、K-1に帰ってきたんだ~。5年ぶり?


K-1オフィシャルサイトの、
谷川EPの記者会見の動画を観ていたら、

イグナショフが“アル中”だったから、
K-1から干してたとか・・・・、


イグが自費で日本へ来て、
背広に赤いネクタイをして、試合出場の直談判をしたとか、

面白いエピソードを語っていましたね。


昔はアーツも“アル中”だったとか、
谷川EPが、ツイッターでポロリと言っちゃってたケド。。。


“アル中”とか“アルコール依存症”とか、
お酒が好きな自分にとっては、耳が痛い話ですorz


それにしても、
復帰戦で、対戦相手がバダ・ハリとはキツイですね。

「負けたらまた干されるかも・・・・。」
って、

イグが不安になるのも、当然ですよね(´・ω・`)


全盛期のイグじゃなくて、
今のイグで、しかも相手は進化し続けているハリ。


面白いカードだけど、
イグにとっては、厳しい試練ですね(´・д・`)



<K-1ルールワンマッチ>

アリスター・オーフレイム vs ジャバット・ポトラック

このカード、楽しみ!

ギタの怪我は残念だケド、
ポトラックが出るなんて、楽しみだなぁ♪


<K-1ルールワンマッチ>

ジェロム・レ・バンナ vs ルスラン・カラエフ


バンナvsカラエフ・・・・。
両方、好きな選手なので複雑だなぁ(;´Д`)


でも、どう考えても、
やっぱり、バンナが不利ですよね。

観たくない新旧対決だケド、
逆に言えば、面白そうなカードというべきなのかな。。。



嗚呼、バンナ(≧ω≦)




他には・・・・、

グーカン・サキ、タイロン・スポーン、

ネイサン・コーベットなども出場するみたいですね。


既報のアーツvs京太郎で、
正直、ちとガッカリしていたケド・・・・、

随分と楽しみな対戦カードが揃いましたね(´▽`)

ここ最近では、かなりイイ感じ。


そうそう!
今年のWGPの予定も出ましたね♪

3月28日 ポーランド・ワルシャワ「ヨーロッパ予選」
4月10日 リトアニア・ヴィリニュス「ヨーロッパ予選」
4月17日 アゼルバイジャン・バク「ヨーロッパ予選」
5月21日 ルーマニア「東ヨーロッパGP」
※ヨーロッパ予選の各大会上位2名+推薦選手2名

6月5日 ドイツ・ドルトムント「西ヨーロッパGP」
6~8月 オーストラリアでオセアニアGP、中国でアジアGP
※8月に世界最終予選をヨーロッパか日本で開催


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さてと・・・・。
本日、AM8時から“SS杯”参戦です!


拳蹴塾からは、
『筋肉チーム』と『虚弱チーム』の2チームで出場します。


チーム名をちゃんと決めたかったのに、
中国出張へ行っている間に、

塾長が独断で決めて、提出していましたorz


自分はもちろん、
『虚弱チーム』のほうでエントリーされているケド、

チームの中で、
実際に虚弱なのは、自分だけなワケで(´○`;


皆の足を引っ張らないよう、
そこはかとなく、頑張ってきます!


例の中国で買ったお土産の、
『上海蟹餅』を持って行って、皆に食べてもらおっと♪


人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆