リアル罰ゲーム!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


中国3日目。
昨日の試練は、コレでした。

・・・・手すりのない恐怖の階段です(;´Д`)


 ↓かなり急な傾斜



↓斜め上から撮影



・・・・罰ゲームなのかとorz

あり得ないです。。。。
何故、手すりがないのか、理解出来ません(≧σ≦)



正直、めっそめそ怖くて、
足がすくんだケド・・・・、

自分は忍者だと暗示をかけて、
落ちたら落ちた時じゃい!とばかりに、

一気に駆け抜けたケド、危なかったし(/´△`\)



まぁ、あとは・・・・、


ホテルのドアの覗き窓の穴が、

背伸びしても見えないくらい高すぎたりとか、


シャワーヘッドに身長が届かないとか・・・・、


この寒いのに、

部屋に暖房ではなく、冷房がかかっていたりとか、


怪しげな男が、

部屋にチョコレートを売りに来たりとか、


水道から濁った白い水が出るくらいですorz



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こちらの気温は5度で、強い雨が降っています。

昨日のうちに、
台州(Taizhou)→寧波(Ningbo)へ移動しました。


↓マクドナルド



日本のマクドとは、
同じハンバーガーのセットでも味が違います。

コショウが効いています。


↓吉野家



↓メニュー



↓無造作にレンゲが突っ込まれた、Aの牛肉飯セット



こちらは薄味でした。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さて・・・・。
本日、いよいよ最終日です。

仕事が終わったら、今夜帰国します(´・ω・`)

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆