地獄の番人☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨夜の稽古もキツかったです(;´Д`)

連続ミットでは、
息が止まるかと思いましたorz


それにしても、
自分は右利きのオーソドックスなのに、

左のほうが蹴りやすいのは、何でかなぁ?


ミドルも左ミドルのほうが蹴りやすいし、
ハイも左ハイのほうがマシ。


膝蹴りも、
左ヒザのほうが、突き上げやすいし。


右利きなのに、
体がサウスポーなのかな?


・・・・というか、
右の蹴りが下手すぎるとも言えるけどorz



あと、今回は・・・・、

ぐるぐる回って行く、
回転寿司方式の練習の中で、

立ちふさがる番人役の、
3人のうちの一人に選ばれ・・・・、

“鎮守直廊三人衆”として活躍(?)もしました。


でも、皆は、
先の2人の地獄の番人の試練を受けた後、

3人目のMIDORIの所まで来たら、
めっそめそ嬉しそうな顔をするんですよね(;´Д`)=3


ゼェゼェハァハァ言って、
_| ̄|○←こんなポーズになってた人たちが、

次の番人がMIDORIと分かると、
途端に元気になるんです。


「やったぁ♪MIDORIさんが相手なら楽だぁ☆」

と思われてるのが、
あからさまに、ありありと伝わってきました( ; ̄ω ̄)ゞ


まぁ、なんだかんだと、
最近の拳蹴塾は、盛り上がってるので嬉しいデス☆


寒いのに、
真面目に稽古に来てくれる皆に感謝♪



あ、寒いといえば・・・・、
2月の寒稽古の案内をしたら、

皆の喰い付きが良かったので、驚きましたw


日曜日は用事があるケド、
調整してでも参加する!と言ってた若者たち。


極寒の琵琶湖、ナメたらいかんぜよ(|||▽||| )

人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆