モンスターGPのプロモ動画観ました☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


YouTubeで、
修斗の五味vs中蔵戦を観ました(・∀・)


結果を知ってるというのに、
1Rは、どうなる事かとやきもき観ていて・・・・、

2Rの終盤であの展開!(`・ω・´)


ボディで効かせた後は、
フックで一気に極めにかかり、

ダウン獲った後の、パウンドは鬼のように・・・・!


五味選手、
優しい顔に似合わない、凄まじい攻撃でした(≧▽≦;)

・・・・復活ですね。強かった!


で・・・・、
動画の検索ついでに、

モンスターGPのプロモーション動画も観ちゃいました(・∀・)


ハルクトーナメントプロモーション動画


・・・・面白かった!(* ̄m ̄)


各選手の紹介で、
イラストというかアニメで描かれていたのは、

特にソクジュとホンマンがカッコ良く感じました(´▽`)


各選手のキャッチコピーは、

ホセ・カンセコが、
「筋肉のハローワーク」とか、

ノルキアおじさんが、
「2階からノルキア」とか意味不明だったケド・・・・、


マーク・ハントの、

「画びょうを踏んでも気付かない。」
ってのと、

「給付金のニオイをかぎつけて日本へ来た。」

というのは笑ったw


でも・・・・

ゲガール・ムサシのキャッチコピーの、


「笑わない23歳」

「ボケ殺し」

ってのは、いくら何でもねぇ( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

使っていたノートパソコンが、
王大人(ワンターレン)によって、

「死亡確認」されてしまったため・・・・、

昨日、自分の誕生日プレゼントとして、
NEWパソコンをGET♪


しかも・・・・、
ノートPC派のクセに、デスクトップに挑戦。


今より回線が早くなるって聞いたもんで(´・ω・`)


で・・・・、
今、設定しながら使ってるんだケド、

デスクトップに慣れていないので、四苦八苦しています。


画面がデカいので、
めっそめそ使いにくくて、首と肩が痛いしorz  


しかも、ノートPCと違って、
持ち運んで場所を移動出来ない(;´Д`)


うーん。デカすぎるんだ、このPCは。

・・・・はッ!Σ( ̄ロ ̄|||)


デカいって事は・・・・、
デカすぎるって事は、このデスクトップも、

ハルクだ!モンスターだ!(;゜∀゜)=3
  

ドキドキ人気ブログランキング クリック して応援してくださいドキドキ
音譜
格闘技ブログランキング も参加中☆