ドM度診断!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


大ヒットした、
“ビリーズブートキャンプ”の波に乗って、


さらにハードな、
“鬼軍曹”トレーニングが話題になってますネ( ̄∇ ̄+)



もッ、既に
ご存知の方も多いと思うケド・・・・、


米海軍の訓練教官、
ハーベイ・ウォルデン4世氏(40)によるDVD、

“ハーベイズ・ブートキャンプ”の事デス(・∀・)



DVDには、3種類×15分で
計45分の軍隊式トレーニングが収録されており、


内容は・・・・、

ビリー様よりハードみたいデス( ̄∇ ̄;)



ニュースから、
気になる表現を抜粋すると・・・・、


『ラストの第3クールには、両手を胸の位置に置いて行なう、
“ダイヤモンド式腕立て伏せ”が待っている。

同じブートキャンプでも、ビリー・ブランクス氏(51)のように、
「君ならきっと出来る!」といった、励ましの言葉は一切なし!


「貴様の意地を見せてみろ!どうだ!心臓が痛いか!?」

と、情け容赦ない言葉が飛び交う。』



との事(≧▽≦;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちなみに、
ハーベイさんってこんな人↓




(8月25日 GPミュージアムソフトから発売予定。税込2,940円)



うーん・・・・(´○`;


なんで、服着てるの!?ヽ(´~`;)ノ


・・・・帽子もいらねッしょ?


筋肉出さなきゃ、萌えねッス(;´Д`)



もしも、


「ビリー・ブランクス氏か、
ハーベイ・ウォルデン4世氏か、どっちがイイ!?」



と問われたら・・・・・、



この画像しかないので、
これだけで判断すると、間違う事になるかもだケド、


とりあえず、
この画像だけで判断するならば・・・・、


見た目の好みからは、


ビリー様のほうがいいな♪(*´∇`*)



キレイなココアブラウン肌に、
麗しきスキンヘッド・・・・、


そして、惜しげもなく、
鍛え上げられた、マッスルボディを魅せてくれる、

ビリー様のほうが、魅力的に感じマッスル(´▽`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ビリー様のほうは、
従来よりやさしいバージョンの、

エリート版も発売されてますネ(≧∇≦)


ビリーズブートキャンプ エリート
¥8,100



とはいえ・・・・、

容赦なくシゴいてくれる、ハーベイ氏のほうは、
アレはアレで、

ドMにはたまんないっち(>▽<;;



いやぁ・・・・
きっと、好みが分かれると思うケド、


ドMの血が騒ぐので、
一度、DVDを見てみたいと思ってマッスル(≧▽≦;)



これって、
ドM度の診断にうってつけかも!?(* ̄m ̄)


ポチっと応援お願いしマッスル☆人気ブログランキング
いつも応援クリックありがとデス♪
にほんブログ村 格闘技ブログへ