アクシデント!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


無残であーる!(←江田島平八ふうに)


昨夜、深夜にブログ書いたのに、
UPしたつもりが、全部消えてしまったのであーる!(|||▽||| )


まぁ、消えたとは言っても・・・・、


PRIDEがようやく、
8月18日に大会開催予定の運びだとか、

ミルコのUFC参戦が決定したとか・・・・・、


6月22日の
豪州・ゴールドコースト大会“XPLOSION”で

ネイサン・コーベットvsガオグライ・ゲーンノラシンが
決まったケド・・・・、


ネイサン・コーベットって、
兄さんではなく、ネイサンとはこれいかに!?


とか・・・・

まぁ、これと言って、
大した内容は書いてなかったんだケド( ̄∇ ̄;)



でも・・・・

ミルコのニュースについては、
以前、他の選手へのエールも含めて書いた、

ミルコの執念・“リベンジ”!!☆ の記事のように、
頑張ってほしいと思うのであーる(*´∀`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


てなワケで、
台湾には無事着いてマッスル!


今夜、トラブルがなければ、
また、ホテルでブログ更新する予定でおりマッスル(≧∇≦)b


ちなみに、まだ仕事中であーる(≧▽≦;)


では、
またまた、ノンストップで頑張りマッスル!!\(*`∧´)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


それにしても、
いとしのビリー様。

こっちでTV観られないのが、スゴク辛いでつ(;´ρ`)


ビデオ録ってくれる親切な人、求ム!!


クリックで応援してくらさい(・∀・)ラブラブ人気blogRanking
ポチッとお願いしマッスル♪音譜
格闘技ブログ


ブログの殿堂  ブログランキング