MAXよりPRIDE!?☆  | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


“秋山ヌルヌル疑惑”の公式見解、
いつになるのかな(・へ・;;)


自称・“格闘技マニア”で、
ヒョードルを「ヒオドル」、シウバを「シューバ」と呼ぶ、

うちの会社の上司が、
知ったかぶりでこの件を話すので、ちとうんざり/(´ヘ`;)\


昨日もワセリンについて話し出して、
皆、塗ってるから反則ではないと・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


・・・・9日に、K-1側で
ルールミーティングを行なったとの事なので、

早く公式の見解が聞きたいデス(´・ω・`)


シウバといえば・・・・

『PRIDE33・“SECOND COMING”』で、
ダン・ヘンダーソンとの対戦が発表されましたネ( ̄∇ ̄+)


その前に“K-1 WORLD MAX”があるケド、
あんまり惹かれません・・・・。

ファンクラブから優先チケットの案内が来てたケド、
TV観戦で充分デス。


・・・・お金もないしネ( ̄∇ ̄;)


あ!
お金で思い出したケド・・・・

昨年、MIDORIはすごく運が良かった ので、
期待して、宝くじを30枚買ってたんですが、

見事に全部外れました(×_×;)


でも、うちの塾長からは、
「ホントは、当たってるのに隠してるんちゃうか?( ̄Σ ̄;)」

と疑われています(≧▽≦;)


たしかに昨年、
MIDORIはビックリするくらい、運が良かったケド、

考えてみれば・・・・
良かったのは“ホースト運” だけでした( ̄∇ ̄;)ゞ


でも、金運か“ホースト運”か、
どっちかを選びなさいと言われたら、

迷わず“ホースト運”を選ぶケドねヾ( 〃∇〃)ツ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


で、塾長。

「MIDORI、お前なぁ!!
もし宝くじ当たってるのに、内緒にして金持ちになってたら、こうやぞ!」


と、右手を勢いよく、前につき出したと思ったら、
左手も同じように前に出し、

すばやく両ヒザをあわせて、かがみこんだかと思うと、

前にスライディング!


・・・・・両手をついて、

土下座ポーズの出来上がり!(≧▽≦;)



そして、その姿勢で一言!


「お願いだから、俺にも少し分けてください!」


・・・・どうやら、塾長、
試合後で疲れが出てるみたいですネΣ( ̄Д ̄;)


お大事に・・・・( ̄∇ ̄;)