9/16火は代々木ナルを訪問。
甲斐久仁江vo
廣瀬みちるpf
曽根一馬gt
時間ちょうどに着いたら、すでにインストが始まってました。ギターの一馬さん選曲でA little tear。これは知らない曲。軽快に進行。
続いてはみちるちゃん選曲のA time for love。美しいピアノタッチ。みちるちゃんのピアノだなぁと、うっとり。
久仁江ちゃん登場。
ピアノとルバートでムーディに始めたのはLove letters。コーラスはメロディに乗ってゆったりと。
それからJust in time。アップテンポのピアノのイントロからリズムに乗って軽快にスイング。
続いてSWの悲惨な歌と言ってLately。ギターとピアノ同時にイントロがスタートして、リズムに乗って揺れながら歌う。サビには伸びやかに。そして滑らかに進んでいくギターソロが光る。悲壮感0と言って締める🤣
ピアノとルバートで始めたのはMy one and only love。ムーディに揺れて歌う。Bメロからギターが入って、静かに盛り上げていく。
今度はギターとデュオでスタートしたのは、チョッパヤのIt's alright with me。ピアノが中盤から入って、より盛り上げる。
1st最後はDesafinado。ギターのイントロからスタート。ゆったりとボサのリズムに乗って歌い出す。
2nd
インストはClose to you。軽快なリズムのギターに美しいピアノの音色でスタート。ギターのメロディを追いかけるようにピアノ。ギターとピアノが交互にリードしていく。
久仁江ちゃん登場
As long as I live ピアノの刻むリズムに乗って弾みながら歌う。
美しいピアノイントロからMy favorite things。ゆったりとルバートで舞うように歌う。中盤からギターとともにリズミカルに。サビには最高潮にシャウトして、フィニッシュはリフレインして締める。
そしてシンディ・ローパーの来日コンサートに行ってきた話をしてからTrue colors。ピアノとギターのイントロからしっとりと歌い出す。リズムに乗ってゆっくりと盛り上げる。ハートウォームなギターソロ。
口が回るといいんですがと言って、ブルシーなピアノのイントロからGee baby ain't I good to you。ブルースギターのリズムに乗って揺れる。今年の発表会で歌い始めた曲だけど、すっかり久仁江節の歌に。
それからNo more blues。初手からボサのリズムに乗って揺れる。伸びやかにスイングしていく。
次はラストですかと、2人に聞いて始めたのはLove me or leave me。リズムに乗って大きく揺れる。
アンコールは久しぶりに歌うと言ってAlmost like being in love。ムーディなギターイントロからゆったりと歌い出し。Bメロからリズミカルにピアノも入ってスイング。ノリノリで楽しく歌って終幕。
ありがとうございました。














