教室にて、一斉外気功を受けました。

組場気功ともいうみたいです。

太陽の気、大地の気ではなく、場の気を使うそうです。

 

波動気功整体の施術を数回受けたことがあるので

気功教室の先生からは、

気が通りやすいかもね、みたいなことは言われましたが、

初めて一斉外気功を受けた時、

自発動という、体の反応がありました。

 

不思議ですね〜。

左右にゆらゆら揺れるような感じで体が揺れるんです。勝手に。

自発動は、その後も毎回のようにある感じです。

 

回を重ねると、

両手がずしぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜っと重く感じるようになりました。

椅子に座った状態で、一斉外気功を受けるのですが、

太ももの上に、手のひらを上にして載せた手が

すご〜〜〜〜〜く、ものすご〜〜〜〜〜く重たくなります。

 

エネルギーを感じているんでしょうか。

体の感覚として感じられるので、面白いなと思います。

にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村