初めまして恵にゃんです^^
なんとな~く気分的にアメーバ
始めましたあ ヲヲ

でころぐで韓国あいどぅる自分記事、アメーバで韓国美容系等を書こうかなと思ってますん!

ちなみにBIGBANGぺんです!!!
じんよおっぱさらん~///

韓国好きな人かもんですん♪



簡単に自己紹介ぷり
恵にゃんぶろぐ-am_yoko_vga_ed.jpg
↑2NE1のだらおんに
目指してた頃←(右)

メイクなんかもがっつり
真っ黒でした;


そしてぱっつん憧れての今
恵にゃんぶろぐ-am_yoko_vga_ed_ed_ed.jpg

だらおんに意識出来ないTT笑


恵にゃんはこんな顔の奴です←
皆様どうぞよろしくですんっ
よければデコログの方も
覗いて下さい(^o^)♪

以上