初めまして恵にゃんです^^
なんとな~く気分的にアメーバ
始めましたあ ヲヲ
でころぐで韓国あいどぅる自分記事、アメーバで韓国美容系等を書こうかなと思ってますん!
ちなみにBIGBANGぺんです!!!
じんよおっぱさらん~///
韓国好きな人かもんですん♪
簡単に自己紹介ぷり

↑2NE1のだらおんに
目指してた頃←(右)
メイクなんかもがっつり
真っ黒でした;
そしてぱっつん憧れての今

だらおんに意識出来ないTT笑
恵にゃんはこんな顔の奴です←
皆様どうぞよろしくですんっ
よければデコログの方も
覗いて下さい(^o^)♪
以上