あんにょん~!!
新年会から帰ってきました~



今日は小学校からの仲のいつめん
と焼き肉食べましたラブラブヲヲ



んで実は今日は新年会という名の
誕生日サプライズなんです!!

(小学生の頃から4人の誕生日を
サプライズでお祝いしてます)




ちなみに今までやってきたサプラ
イズはプリクラを撮っている最中
に3枚目撮った後にハッピーバー
スデーを歌って4枚目でプレゼン
トをあげてる決定的瞬間パシャ♪
っていうのとかなかなか凝った事
とかをしてました(笑)


それも小学校の頃からいままで
4人の誕生日ごとに(笑)
同じサプライズはした事ないです


頑張ってます私たち(爆)




正直もうネタ無いですww




んまそんなこんなで今日は
焼き肉のデザートの時に
持ち込みのケーキをサプライズで
出してもらう事になってましたが
持ち込みNGだったので(笑)
結局当日までどうやって渡すか
決まらず←w



みんなで楽しく焼き肉♪♪w



で移動の時とか本人にばれない様
に話したりアイコンタクトしたり
してとりあえず決まったのが



いつかにケーキを買ってバイバイ
する時に渡そう!!




との事。笑
だがしかし いつ買うの?←



困った(・∀・)w




んでそのまま焼き肉も終わって
プリクラ撮りに~

プリクラを撮ったらすぐ帰るから
この移動の時しかチャンスが…



って思いながらプリクラ着いて
そしたら美樹ちゃんが
『やばい!鍵落としたっぽい!』
って言って泣きそうになっててw


ちょさがしてくるね!って言って
2人で探しにいったんで私たちは
トイレいって待ってました~



んでトイレしながら私は思った←


チャンスじゃねにや??


って事で即効ケーキ買ってこい
とメールww



そしてトイレから戻ったら2人が
帰ってきてた!
アイコンタクトで買った?って
聞いたら微妙な反応だったから
買えなかったんだ…
って思ってって両替する時に
もう一度聞いたら



なんと
鍵無くしたのは嘘でケーキは
無事買えたとのこと!!





テンション上がったよね~(笑)





んでルンルンでプリクラ撮って
帰りました~o(^-^)o





そんで寒かったしダラダラ
話してたせいで逆にタイミング
逃して(爆)ぢゃあ…的なノリで
ハッピバースデートゥーユー♪て
歌ってプレゼントあげましたラブラブ



ネタ尽きかけてるんです←



で恒例のネタバレ&反省会をして
ま本人にはバレてしまっていたw



本人曰く鍵無くしたっていうのは
嘘ってのも分かっていたらしい
だまされたのは私だけでした♪




んまそんなこんなで楽しい一日
になりました~ドキドキ





恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑化粧はしてません~~


あそうそう、
ママに晩御飯いらないって
言い忘れてしまったんで
焼き肉食べた後に晩御飯も
ちゃんと食べましたww


死ぬかな思ったけど意外と
余裕だったという←←

胃袋異常
恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑混ぜた後で申し訳ない



今回文字ばかりでごめんなさい汗









以上
デコログ CROOZ
ペタしてね



恵にゃんですん♪
今日は別の友達と新年会!


今さっき爪塗り替えました~

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑赤あかアカ(笑)






んで今日の服。

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪




メイクは下地とまゆげのみ!
時間が無かったww




今日はサプライズもあるので
どうなる事やら…ヲヲヲ

成功出来たら嬉しいな(^-^)




ではでは今から行ってきます♪









以上
デコログ CROOZ
ペタしてね
実は昨日切っちゃいました~!
ていってもほんの少し(笑)



Before
恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪


After
恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪






違う服で撮ったけど分かるかな?
ほとんど変わらない(´∀`)
でも10センチは切った!


最近長すぎてうっとかったんで←

誰も切ったって気付かない自信が
あるww






せっかく切ったんで私の大好きな
チェ・ハヌルちゃんの巻き髪♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
大きなウェーブラブラブ


短くなったんで巻きやすいです☆
また次他の髪型やったら載せてみ
ますね~~o(^ー^)oヲヲ











以上
デコログ CROOZ
ペタしてね
はい鍋しましたドキドキ


恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

いろんな種類の味を食べて
美味しかったですん(^_^)v





あと最後に貼り忘れ

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑出かけた時のcd☆



恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
ヲヲヲ










以上
デコログ CROOZ
ペタしてね





あんにょん!
今日は私の愛するダラちゃんに
ついての記事ですん///



まずdaraちゃん画像ドキドキ

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪


あぁ~本当かわええ(´д`)
うぉ~私もダラみたいになり鯛!!!!
って事で…!

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑ダラ得意の変顔2NE1ポーズ!←


恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑面白さ全開のダライメージ!←


恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑最後はやっぱり綺麗なダラ!←



……無謀すぎたwww
温かい目で見てやってください←



顔つきがまだまだ子供だなTT
もう17歳なのに(TωT)

泣けてくるぜっ(泣)





これからもっと美意識あげるぞ
早寝早起き心がけよう!!
(かなりの不規則夜行性w)









以上
デコログ CROOZ
ペタしてね
あんにょん!新年会してきて
今帰ってきました~☆


まずはそれぞれshoppingして
私買う気無かったのに5000円
くらい買ってしまったww


しかも私が一番買ってるオチ←



でも帰って全部着てみたら
可愛かったから良いです←←


でその後予約無しでてまひまやへ
食べに行ったら席が満席だったの
で姉妹店の炭乃屋へ食べに
行きました~☆(焼き肉屋)


ちなみに4日も行く予定 爆





食べた物↓

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑とっても美味しかったです~ドキドキ





で最後にプリクラ!!

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑これ楽しい感じでお気に入り笑





でわでわさっき撮った今日の顔←

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
スッピンなんですいません(笑)











以上
デコログ CROOZ
ペタしてね
あんにょん♪
最近アロマキャンドルに
はまってる恵にゃんですドキドキ


今んとこ3つの香りを順番に
焚いてる?感じです☆

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑こんな感じ(笑)


んで調子のって落書きしてみた
恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑なかなか上手く出来たkkk



ダウニーみたいな香りとハワイ的
な香りとウェディング的な香りが
今気に入ってる感じ(^-^)/



良い香りって癒されますね♪
恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
ってな感じで今ごろごろしてます


ちなみに↓
恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑うさぎwww



では今日は午後から瀬戸内の
いつめんメンバーで新年会♪


沢山食べて楽しんできます♪-ω-



最後に…

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
CUTEドキドキkkk








以上
デコログ CROOZ
ペタしてね




あ~んにょん☆
恵にゃんいむにだ(^-^)


ってか聞いてえええ(((゜д゜;)))
携帯買っとったけ(((゜д゜;)))!←

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑タラ~ン!(ままの手)



使ってみたけどなかなか良かった♪
YOU‐TUBEすぐ開けたの神!w

でもメールの時とか慣れるまで
難しい…(笑)
あとその他諸々の機能とか(笑)



で私はずっと『い~な~』連呼(爆)




でも個人的に言うとiPod touchの
新しいやつにWifiをして携帯として
使いたかったんだけどね←



それを知ってたママはiPod touch
にするのにも4,5万かかるんなら
新しく携帯買った方が良いよ?

どうする?


って…





え(・∀・)


買ってくれるんすか??←
ちなみに携帯8月に変えたばかり





んで私 まさかのチャンスを
棒にふりましたw

素直にうんって言えば良かったw
今になって後悔だからね(・∀・)





まあ若干今でもiPod touchか悩んで
るからどっちもどっちなんだけどね




ちなみにREGZA phone
で撮った写真
恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑クリスマスケーキ(笑)






じゃあ最後にクイズ!!!
Q.誰でしょう←

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪




A,私のママ(答え早っw)









以上
デコログ CROOZ
ペタしてね
あんにょん!
最近どんどん寒くなってきますね
足のつま先の感覚が無い(笑)


てかいろいろサボったせいで
太ったし肌黒くなった(笑)

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑高1の時の方が白かった~


ちょうど今冬なんで今のうちに
美白に努めようとおもいますkkk



そして冬休みも残りわずか!!
私はまさかの学校8日の土曜日
からなんであと一週間もない泣く


ってか土曜日って何?←



んまあ残りの冬休み存分に
楽しみましょう('-^*)/

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑爆笑




では最後にヒョミン特集☆

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
↑ヒョミン様かわええ///惚れ









以上
デコログ CROOZ
ペタしてね






よろぶんあんにょん♪

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪


あけましておめでとう(^O^)
2011年になりましたね!
今年もよろしくお願いしますドキドキ


新年なんで今日からまた更新
頑張っていこうと思いますっ☆

ファイティン ヤ~~~!!!kkk




昨日はガキ使見て年を越しました
しっかり年越しそばも食して(笑)

そんで1時くらいに初詣行った!
お参りして今年もひきました~~


恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪
大吉!!!!!

しかも詳しく読んでみたらすべてに
おいて良いこと書いてあった~♪

よかったです(´∀`)kkk




だがしかし←


今年厄年(´∀`)ww



お守り一応買っときました(笑)

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

これで大丈夫かな?笑




ではみなさん!今年も元気で明るい
年になりなすようにラブラブ

恵にゃんぶろぐ 韓国おるちゃん♪

アイメイク手抜きww








以上
デコログ CROOZ
ペタしてね