あんにょん~!!
新年会から帰ってきました~
今日は小学校からの仲のいつめん
と焼き肉食べました
ヲヲ
んで実は今日は新年会という名の
誕生日サプライズなんです!!
(小学生の頃から4人の誕生日を
サプライズでお祝いしてます)
ちなみに今までやってきたサプラ
イズはプリクラを撮っている最中
に3枚目撮った後にハッピーバー
スデーを歌って4枚目でプレゼン
トをあげてる決定的瞬間パシャ♪
っていうのとかなかなか凝った事
とかをしてました(笑)
それも小学校の頃からいままで
4人の誕生日ごとに(笑)
同じサプライズはした事ないです
頑張ってます私たち(爆)
正直もうネタ無いですww
んまそんなこんなで今日は
焼き肉のデザートの時に
持ち込みのケーキをサプライズで
出してもらう事になってましたが
持ち込みNGだったので(笑)
結局当日までどうやって渡すか
決まらず←w
みんなで楽しく焼き肉♪♪w
で移動の時とか本人にばれない様
に話したりアイコンタクトしたり
してとりあえず決まったのが
いつかにケーキを買ってバイバイ
する時に渡そう!!
との事。笑
だがしかし いつ買うの?←
困った(・∀・)w
んでそのまま焼き肉も終わって
プリクラ撮りに~
プリクラを撮ったらすぐ帰るから
この移動の時しかチャンスが…
って思いながらプリクラ着いて
そしたら美樹ちゃんが
『やばい!鍵落としたっぽい!』
って言って泣きそうになっててw
ちょさがしてくるね!って言って
2人で探しにいったんで私たちは
トイレいって待ってました~
んでトイレしながら私は思った←
チャンスじゃね
??
って事で即効ケーキ買ってこい
とメールww
そしてトイレから戻ったら2人が
帰ってきてた!
アイコンタクトで買った?って
聞いたら微妙な反応だったから
買えなかったんだ…
って思ってって両替する時に
もう一度聞いたら
なんと
鍵無くしたのは嘘でケーキは
無事買えたとのこと!!
テンション上がったよね~(笑)
んでルンルンでプリクラ撮って
帰りました~o(^-^)o
そんで寒かったしダラダラ
話してたせいで逆にタイミング
逃して(爆)ぢゃあ…的なノリで
ハッピバースデートゥーユー♪て
歌ってプレゼントあげました
w
ネタ尽きかけてるんです←
で恒例のネタバレ&反省会をして
ま本人にはバレてしまっていたw
本人曰く鍵無くしたっていうのは
嘘ってのも分かっていたらしい
だまされたのは私だけでした♪
んまそんなこんなで楽しい一日
になりました~
↑化粧はしてません~~
あそうそう、
ママに晩御飯いらないって
言い忘れてしまったんで
焼き肉食べた後に晩御飯も
ちゃんと食べましたww
死ぬかな思ったけど意外と
余裕だったという←←
胃袋異常
↑混ぜた後で申し訳ない
今回文字ばかりでごめんなさい
以上
デコログ CROOZ
新年会から帰ってきました~
今日は小学校からの仲のいつめん
と焼き肉食べました
ヲヲんで実は今日は新年会という名の
誕生日サプライズなんです!!
(小学生の頃から4人の誕生日を
サプライズでお祝いしてます)
ちなみに今までやってきたサプラ
イズはプリクラを撮っている最中
に3枚目撮った後にハッピーバー
スデーを歌って4枚目でプレゼン
トをあげてる決定的瞬間パシャ♪
っていうのとかなかなか凝った事
とかをしてました(笑)
それも小学校の頃からいままで
4人の誕生日ごとに(笑)
同じサプライズはした事ないです
頑張ってます私たち(爆)
正直もうネタ無いですww
んまそんなこんなで今日は
焼き肉のデザートの時に
持ち込みのケーキをサプライズで
出してもらう事になってましたが
持ち込みNGだったので(笑)
結局当日までどうやって渡すか
決まらず←w
みんなで楽しく焼き肉♪♪w
で移動の時とか本人にばれない様
に話したりアイコンタクトしたり
してとりあえず決まったのが
いつかにケーキを買ってバイバイ
する時に渡そう!!
との事。笑
だがしかし いつ買うの?←
困った(・∀・)w
んでそのまま焼き肉も終わって
プリクラ撮りに~
プリクラを撮ったらすぐ帰るから
この移動の時しかチャンスが…
って思いながらプリクラ着いて
そしたら美樹ちゃんが
『やばい!鍵落としたっぽい!』
って言って泣きそうになっててw
ちょさがしてくるね!って言って
2人で探しにいったんで私たちは
トイレいって待ってました~
んでトイレしながら私は思った←
チャンスじゃね
??って事で即効ケーキ買ってこい
とメールww
そしてトイレから戻ったら2人が
帰ってきてた!
アイコンタクトで買った?って
聞いたら微妙な反応だったから
買えなかったんだ…
って思ってって両替する時に
もう一度聞いたら
なんと
鍵無くしたのは嘘でケーキは
無事買えたとのこと!!
テンション上がったよね~(笑)
んでルンルンでプリクラ撮って
帰りました~o(^-^)o
そんで寒かったしダラダラ
話してたせいで逆にタイミング
逃して(爆)ぢゃあ…的なノリで
ハッピバースデートゥーユー♪て
歌ってプレゼントあげました
wネタ尽きかけてるんです←
で恒例のネタバレ&反省会をして
ま本人にはバレてしまっていたw
本人曰く鍵無くしたっていうのは
嘘ってのも分かっていたらしい
だまされたのは私だけでした♪
んまそんなこんなで楽しい一日
になりました~

↑化粧はしてません~~
あそうそう、
ママに晩御飯いらないって
言い忘れてしまったんで
焼き肉食べた後に晩御飯も
ちゃんと食べましたww
死ぬかな思ったけど意外と
余裕だったという←←
胃袋異常
↑混ぜた後で申し訳ない
今回文字ばかりでごめんなさい

以上
デコログ CROOZ


































































