あれっ?ブログやばいさぼったな←おいてかそもそもわたしのブログ見てくれてる人がいるのかもわからない´・ω・`見てくれてるそこのあなた!コメントしてください☆おねがいしますww月9の大切なことは...に登場してきたマグカップさんたち*先生とわたし
おしゃれさいきん異常に服がほしくなる←これわ病気(бб)...なわけないねwみなさんのオススメブランド教えてください☆あとさいきん←?きょう洋楽に超ハマった!!月9でやってる大切なことは...で流れてる曲がp!nkさんだったんですよwそこからケイティペリ-からのテイラースィフトてきなw/ また更新します\
はっぴ-ば-すで-今日わままのお誕生日でした(・v・)♪+.゚いつもありがとさん☆ということで←私わ今日から下半身ダイエットwということで痩せるタイツはいてます!成果でたら報告しますね(´。uωu。`)また更新します**