ブログやばい
さぼったな←おい

てかそもそも
わたしのブログ見て
くれてる人がいるのかも
わからない´・ω・`

見てくれてる
そこのあなた!

コメントしてください☆
おねがいしますww

月9の大切なことは...
に登場してきた
マグカップさんたち*

先生とわたし


k0matunaaさんのブログ-110318_1838~0100010001.jpg


さいきん異常に
服がほしくなる←

これわ病気(бб)

...なわけないねw

みなさんの
オススメブランド
教えてください☆

あとさいきん←?
きょう洋楽に
超ハマった!!

月9でやってる
大切なことは...で
流れてる曲がp!nkさん
だったんですよw

そこから
ケイティペリ-からの
テイラースィフトてきなw


また更新します


今日わままの
お誕生日でした(・v・)♪+.゚

いつもありがとさん☆

ということで←

私わ今日から
下半身ダイエットw

ということで
痩せるタイツはいてます!

成果でたら報告
しますね(´。uωu。`)

また更新します**