いまわ社会の
おべんきょうちゅう☆

覚えることが
多すぎてやばい(°Д°)くもり




私わ峯岸みなみちやん
推してるんですが

みなさんわ誰か
推してますか??

学年末テスト
やってきたぁぁ☆!

授業をまったく
聞かなかったから
やばい⊃Д・。

私わ学校の
イケメン先生に
恋をしているのですが

授業の担当じゃ
ないんですよ´・ω・`

担当だったら
やる気が出たと思うw

とにかくがんばります←