感情を感じまくると、損を直視できるんですね~LINEセッションご感想  | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。

 

ナリ心理学®LINEセッションのご感想です。

 

 


■お申込みいただいたきっかけは何でしたか?


きちゃんさんのLINEセッション募集の文章を読んで、これだ!と思い申し込みました。

 


 

■受ける前と、受けた後で、何か変わったことはありますか?


どんな感情も出せるようになりました。

また、過去の自分のやらかしたミスに正面から向き合い、受け入れ、許すことができました



■驚いた事や感じた事はありますか?


自分では癒したと思っていた、過去の感情がどんどん出てきました。
自分はまだどこかで母親に期待していたことが分かり、今回その期待を手放すことができ、損を認めることが出来ました。



■印象に残った言葉があれば、教えてください。


「世界のことや仕組みのことなんか全然分からないし、これからも知ることがないお母さん。

それが、〇〇さんのお母さんです。」
 

このようにバッサリ切っていただけて、スッキリしました。
 

「お母さんは大丈夫。バカだけど、弱くないよ。」のお言葉に罪悪感もぶっ飛びました。
拙い文章や、話が前後しても、深いところまで気持ちをくみとって下さり、安心してセッションを受けることができました!
 

 

 

 

Zさんは、

お母さんと似ている自分を許せなくて責め続けていたので、

 

 

  • お母さんを認める
  • 自分を認める
  • 感情の解放
 
をテーマにサポートさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を許す、認める
とは、
 
 
 
自分の現在地を知ること。
 
 
 
 
 
 
  • ミスをした時に起こる反応を知っておく
  • 感情の感じ方やケアの仕方
  • ファーストステップと次のゴール
 
を練習していきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
Zさん!これからも応援していますヾ(≧▽≦)ノ”!!気づき
 
 
 
 

 

 

 

 

 

自分の感情がわからない人は、ここから質問できますよーニコニコ

 

 

 
 
 
 
 

おしまい♪