これがあったら私は大丈夫!~ナリ心理学LINEセッションご感想 | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。

 

ナリ心理学®LINEセッションのご感想です

 

 


■お申込みいただいたきっかけは何でしたか?


 

どうしても娘と楽しく過ごせる毎日を手に入れたかったから。
娘に自分のせいで、負担がいくのは嫌だったから。
自分の人生を、納得のいくものにしたかったから。


そのために、人生で使える武器(?)が手に入るとしたら、五万円なら買う!!

手に入らなくても五万円なら自力で損を挽回出来る!と納得したから。

 

■受ける前と、受けた後で、何か変わったことはありますか?


 

『自分』がクッキリしてきた。何が好き、何が嫌い…

セッションを受ける前は、無意識に諦めていたりして、最初に湧いた自分の本当の気持ちを把握する事が難しくなっていたのに気付いた。そのまま忘れて過ごすのが当たり前になっていたので、そこをキャッチしていく作業が必要になっていた。
自分の『嫌い』をなくすために動く事『好き』を増やすために動く事が自然と心に対応して動けるようになってきた。
 

自分の気持ちを把握する自分なりの武器(手法)が確実に手に入った。
 

娘との関係で、私は自分の至らなさから、すごく遠慮して、自分の意見を娘にしっかり伝えられていなかった事に気付けた。きちゃんとの会話の中で、自分が子供の頃アトピーで、そのせいで娘が体が痒くなりそうな時に焦ってしまうのに気付いた時は本当にビックリした。

更に、それをしっかり娘に伝えたら、娘が毎日自分で時間を指定してお風呂に入り出したのもビックリした。


■驚いた事や感じた事はありますか?


 

『心配される愛』が当たり前の環境にいたんだなと気付いた。

きちゃんは一度も私を心配したことがなかったのに終盤で気付いた。

 

その関係がとても心地良くて、それ以降心配されると「あぁ、私の事を考えてくれるんだなぁ、有難いなぁ」だったのが「ぇ…何、鬱陶しいなぁ」に変わった。


心配されない関係は、本当に何を言っても自由なので、弱音も吐き放題で、だからこそすぐに自分の本音にも辿り着きやすかった。めちゃくちゃ気持ち良かった。今後は自分に自分がしてあげられそうだなと感じている。


■どんな人にオススメしたいですか?


弱い愛しか貰った事がない人。

 

強い愛の強さは、一度体感しないと理解が難しかったと思う。

ブログ読んでても、ふんわりとしか私は把握出来なかった。妄想状態のような。体感に優るものはない。
 

あと、私と同じように、自分の人生を生きていくにあたって『これがあったら私は大丈夫』と思える自分なりの手法を見つけたい人。


■きちゃんへ、言いたいことがあればどうぞ!



語彙が消失して『本当にありがとうございました!』ばかりになる。笑


きちゃんの過去の話を聞くと、数年前はきちゃんも同じラインに立ってたんだなと思えた。

きちゃんは私より一足早く動き出しただけなんだ、

だから私もここから一歩ずつ踏み出していけば絶対に私の目指す自分に辿り着けるんだと思えた。


今の自分になって、

今まで持っていたものの中から失ってしまうものもあるかもしれないけど、それもいいんだって、今は思ってる。
 

この状態になれたのは、きちゃんの手助けあってこそです。

凹んでもまた立ち上がれる自分になるまで何度もお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

数日前は『いいこと書いたろ~』とか思ってたけど、結局やっぱり今の自分100%にしかならない。笑

 

 

 

Aさんは、

自分以外の意見や声が、脳内にあふれている状態

だったので、

 

  • 止まる、動かない・静
  • 自分の感情をキャッチする
  • 表現方法を知る

 

重点を置いてサポートをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを

  • 言語化する、
  • 見つける手法は、

きちゃんのオリジナルの手法ですメモ

 

 

 

 

 

どんどん自分で考えて、答えを導けるようになり、

その過程でお母さんとも向き合って、

自分とお母さんを分離できるようになりました。

 

 

 

 

きちゃんはあまり仕事することがなくて、ただただ楽しいセッションでした(´▽`)♪

 

 


 

ガッツが素晴らしかったです!!

 

 

 

 

 

 

Aさん、これからも応援しています!!

また、報告メッセージも楽しみにしていますよー

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学の個別セッションの申し込みは、

公式LINEから行います。先に登録しておいてねー気づき

 

 

 
 
 
 
 

おしまい♪