「こっそり」ナリ心理学を読んでいるあなたへ~突き抜け方3つ | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。

 

「こっそり力」

活かせ!

 

 

 

夢や理想を叶えたり、

自己実現をする時には、

 

 

「準備する力」って

めちゃくちゃ大事なんだけども。

 

 

 

 

「こっそりタイプ」のあなたは、

この力が、もうすでに備わっているんよ!!

 

 

 

ただ、

準備しすぎだったり、

失敗にについて曖昧で、

動けなくなってる。

 

 

 

動けるようにするには?と、

・失敗ってそもそも「〇〇ないよ」

とかについて

書いてるよー💡

 

 

 

きちゃんも「こっそりタイプ」だから、

上の二つをすごく意識してやってる。

だから、今、楽しく続けられているよ(´▽`)

 

 

 

 

せっかくだから、

「こっそり力」を活かして水面下で

力、つけちゃわない\(^o^)/?

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 
 
 

おしまい♪