ヤバい彼から離れられない、、。 | 答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しは卒業!!伊藤ゆうき(きちゃん)

答え探しから脱却して、自分だけの望みを叶えていく!ための方法をお伝えしています。


さあ、何する?やろやろーー!!

ナリ心理学認定心理アドバイザー。秋田在住。
夫と子供2人の4人暮らし。


今日は、

依存と悲しみ
のお話し。


(掲載許可いただいてます。Mさんありがとう!!)





〇〇してしまう、

〇〇になっちゃう、

っていう状態はなくて。



全て自分で選んでいる、

気づくことが大切だよ。



気づけたら、

大きな一歩!

めっちゃ素晴らしい!!



離れられない、

依存気味、、

ってふんわり言っているけど



離れたくない、

依存している、

です。



ここをぼやかすと

全部が曖昧になるからね。




ヤバいってわかっても、

離れたくないのは、



怒鳴る<<<<<<<一人

の方が怖いから。



一人になるショボーン

誰にも必要とされないショボーン

誰も自分を見ないショボーン

自分の存在が

なくなってしまう、、、ショボーンショボーン

のが怖すぎるから。



それほど、

深い悲しみがあったから。



それは、

Mさんが

弱いから、

ダメだからじゃない。

欠けているからじゃない。



Mさんのせいじゃない。



そんな悲しみがあったら

怖いの当たり前だよ。

癒してあげよう。



「ねえ、私、一人が怖いの?」

「ねえ、怖いの、いつから?」

「ねえ、どうしたかった?」

そう自分に聞いて欲しいなと思う。




最後には、

お母さんへの思いに

たどり着くと思うけど。





 
んで、
可愛くお願い、
上手にスルー、
が圧倒的にズレてる笑い泣き笑い泣き
 

話を聞いてもらえない、
否定されてるのに、
受け入れてるやん。


プロでもないのに髪型のダメ出し、
元カノと比べる、
間違ってるって言いくるめる、
他にも無数に受け入れてるよ。


怒鳴る以前に、
無数の悲しいことを
許してる。


許してる
=オッケー♪
だからね。


「私はなあ、
お前が正しくてすごいから
一緒にいるんじゃないんだよ!!!!
大切だからだろうが!!!!!

お前の話し合いは全否定なのか!!!?
言いくるめることなのか!!!?
ガタガタ言ってないで、話聞けや!!!!」


くらいは言おうね( ´ ▽ ` )
 

大切にされたい!!
って奴隷レベルに受け入れて不安なのと、


一人になるかもしれないけど
悲しい嫌だ!ってぶちまけるのと、


あなたが笑えるのは、
どっち?


あなたが笑えることが
一番大事だよニコニコ

*関連

あなたはトイレいける?幸せの感度チェックリスト



・・・・・・
ここからはきちゃんの話ニコニコ

クラッカー大活躍中のクラッカー
LINEセッションマスター
として、


ナリ心理学公式サイトで
紹介されましたー\(^o^)/
フォオオおおお!!!!


すぐ赤線引いちゃうよねー♪
 


毎日メッセージ届いてますー♪