ベゴニアガーデン | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

冬の楽しみ方はイルミネーションキラキラ
そしてベゴニアガーデンのような温室ニヤリ
ベゴニアが沢山ぽってりフラワー
一部だけでもこんな感じです下矢印
水に浮かばせたものも可愛いラブ
少し変わったお花もあったり
天井からぶら下がっているものもあります
沢山のお花に囲まれ天国みたいですおすましペガサス
ユリも咲いていましたおねがい
コロナもそれほど増えていなかった時だし
外だから大丈夫!!と考えるのは皆同じで
とても混雑していましたアセアセ

ベゴニアガーデンは別料金だからか!?
それほど混雑していませんでしたが。。。
園内のレストランも1番行列の少なかった
お蕎麦の芭蕉庵で1時間ほど待ちました
鶏南蛮そば
鶏肉だけで満腹笑い泣き
とっても満足だったけど。。

駐車場も大渋滞で敷地内から出るだけでも
1時間以上かかりましたタラー