なばなの里 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

名古屋であまり時間が無かったのは
なばなの里に行く予定だったからです

もう何度も訪れていますがテーマが変わるので
毎年楽しむことが出来ますウインク
噴水のショーを観るのは初めてでしたが
音楽に合わせて可愛かったですニコニコ
まるで昼間のように輝くトンネルを抜けると
国内最大級のイルミネーションがラブ
今年のテーマは奇跡の大樹
地上・海中・天空・宇宙の4シーンあり
日によって異なる3つのシーンが見れるそうで
私は宇宙以外の3つでした星空

虹の見える下矢印地上がタイプでした虹
この手前にもライトが沢山あるので
もっと下がってみました下矢印
圧巻キラキラ
チューリップ上矢印も可愛かったし
上矢印青のトンネルに続き下矢印緑のトンネルもおねがい
何秒か毎に色が変わり
LEDのバラ園になります赤薔薇ピンク薔薇
とっても綺麗でテンション上がりましたルンルン

こちらにはベゴニアガーデンもあり
別料金で天国のようなお花畑も楽しめますぽってりフラワー