京ばぁむ | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
清水寺までの参道を歩いていた時
見つけてしまった。。。

今CMでもやってる抹茶のバームクーヘン
京ばぁむ』のお店パンダ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-京都

参拝後に買いに行こうと思ったけど
閉まってたとか売り切れてたとか嫌なので
参拝前に買っちゃった笑

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-京都2

京都の宇治抹茶と豆乳で作られていて
上品で美味しくて感動キラキラ

と言いたいところだけど。。。
この間食べたクラブハリエが美味しすぎて
感動まではいかなかったちらっ


同じお店で買ったラングドシャ
京茶の葉あわせ↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-京都3
こちらに期待しよう。。。


あと京都は八ツ橋も有名!?なので
少しだけ買いましたア セ

というのも私ニッキとかの香りが大嫌いで
八ツ橋は苦手なんです凹む

でも食感が好きで。。。

香りのしないものがあると知り
探しまくって買いました笑
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-京都4
黒ごま味と焼きいも味

八ツ橋のチョコやシュークリーム・アイスなどあって
好きな人にはタマラナイと思いますハート