清水寺 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
11月17日から夜の特別拝観が出来るということで
京都清水寺へ行きましたドライブ

平日だからそれほど混雑してないかなハテナマーク
そう思って行ったのが甘かった。。。

すんごい人!!

駐車可も満車
しかも特別料金15分300円って笑

遠い駐車可に停めて歩いて行ったんだけど
お店もいっぱいあるし初詣のような賑わいで
結構楽しかったです喜ぶ


そしてとっても綺麗で各地から人が集まってくるのが
よく分かりました↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-清水寺4
重要文化財の仁王門

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-清水寺3
重要文化財の三重塔

お月さまとのコラボテヘッ

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-清水寺2
国宝の本堂は暗くて撮れなかったんだけど
そこからライトアップされた紅葉紅葉

(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-清水寺
そして。。。中央右よりの白い小さいの。。
京都タワーとのコラボ笑


癒されましたしあわせ