黒壁ガラス体験教室 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
黒壁スクエアでは様々な体験教室があって
私が興味をもったのはステンドグラス教室キラキラ

色もキレイだし。。。なんと言っても絵が下手なのでw

お休みランプ・テーブルランプ・フォトフレーム・ミラー
この4種類の中からフォトフレームを選択音符


1沢山ある色付きのガラスから8枚選ぶ

作業時間2時間なのに優柔不断の私たちは
選ぶだけで30分ぐらいかかったがーん!!

2ガラスを拭いて銅のテープを巻く

こういう作業は早いので皆に追いついたw

3薬品を塗ってハンダでくっつけ作業

この時は危ないのでゴーグルを付けてやるんだけど
なかなか恥ずかしかったです照れる


そして出来上がったのが↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-写真立て
あんまりセンス無いんで似た色ばっか
そして不器用だから銀色の部分がガタガタ・・・汗

でも記念だから大切に使おうと思いますheart



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-キャンドル
このキャンドルは自分へのお土産ですパンダ