太陽公園 白鳥城 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】
兵庫県姫路市に洋風のお城があって
ずっと気になってたので行ってみましたドライブ


とにかく。。。
何もかもすんごい所でしたア セ

白鳥城』外観↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-城
中世ヨーロッパの古城を再現したらしいキラキラ


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-城2
7階まで階段で上っていきましたトコトコ


中は絵画や人形で飾られていました↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-人形
くるみ割り人形


(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-鎧



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-王座の間
王座の間

普段見ないものばかりだったので
ずっとへぇーとかほーとか言って歩いてましたw


お昼ご飯はウエルカムハウス『スワン』で
姫路名物!?生姜醤油おでんセットご飯
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-おでん
そのまま食べたら味が薄いし
生姜醤油付けたら醤油辛いし。。。



少し離れた所からもう1度カメラ
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-城4

正直。。。何度も行きたくなるような場所じゃなかったけど
ずっと気になってたので楽しめましたうさ。