絶品チーズバーガー | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

やっと手に入ったというか口に入りましたハンバーガー


ずっと気になっていたのに

近所になく食べ損ねていたロッテリア!!


今日はわざわざ車で買いに行きましたドライブ



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ロッテリア
ふるポテドライカレー味


カレー好きだから美味しすぎた。。。



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ロッテリア2
絶品チーズバーガー

よっ!!待ってました笑う



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ロッテリア3
!? ちっちゃいブー子


美味しいから小さく感じたのかな。。。


しっかり胡椒味でバンズもふわふわ

美味しかったですハート