節分祭 | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

今日は節分豆まき

毎年恵方巻きを食べるんだけど

今年は節分祭で済ませちゃおうってことで

地元の神社へ行ってきましたトコトコ


結構有名なので初詣のような賑わいで

私のテンションもUP


厄年の方たちは名前を呼ばれて

祈祷してもらっていました↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-節分祭


下町なので物価が安く露店も安いですキラキラ

お好み焼き・焼きそば・焼きとうもろこしは¥200

フランクフルトなんて¥150


私は焼き鳥とフランクフルトと小ラーメンを食べました笑う

お持ち帰りで鯛焼きたいやき
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-節分祭2

中はつぶあんじゃなく。。。

カスタードクリームでもない。。




(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-節分祭3
抹茶クリーム茶


これ!!めちゃウマ!!

明日も買いに行こうかなキュン


あともう1つ↓
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-節分祭4
イチゴあめいちご