CROSS HOTEL | 【気ままなブログ.:*:・'☆】

先日の中華も大満足だったけど

今回のはもっとスゴイパチパチ


CROSS HOTEL OSAKAの中にある

キラキラレストランMAESTROキラキラ



まず¥1800~2100のメインを選びますご飯

あとはブッフェスタイルハート


私が選んだメインは聖護院大根のクリームパスタあおくび大根

他にはトマトベースのパスタやお肉がありましたキラキラ


パスタの量が少ないと聞いていたので

自家製焼きたてパンのカボチャとレーズン

そしてサラダ・生ハムのマリネ・ピザなんかも取って

食べようと思ってビックリ!!



(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ランチ

物凄い量びっくり


どれもかなりのお味↑2

胃がはちきれそうだったけど食べましたw


そして。。。

もちろん!?やっぱり!?


デザートもありましたケーキ


やめておこう。。。

食べれないena というか食べちゃダメ手描きふうぶた


と思ったけど美味しそうだし。。

時間制限無いからゆっくり出来るとのことで
(つω-`o)っ【気ままなブログ.:*:・'☆】-ランチ2

食べちゃったちらっ